6504439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

ジュリオ4歳になり… New! ちゃげきさん

川越市散策5・すし … New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.05.20
XML
カテゴリ:関西神戸観光

昨日の記事の続きです
被災された街でお金を消費することで少しでも役立てればと思い
本当なら東北へ行きたいのですが、まだ早いと思い神戸にしたのでした

キッチンYELL
マンションの一角にあったkitchen YELL (キッチン エール)

キッチンYELL
ファミリーレストランでは味わえないメニューが魅力

キッチンYELL
しお焼きそば定食!?
東京で焼きそばに御飯が付いている定食は見たことがない

でも、田舎ではスパゲッティをおかずにしてたから、ありといえばありですよね(笑)

キッチン エール
テーブル二つにカウンターに6席ぐらい
家庭的な雰囲気が心地よい

深江駅前
定食を頼むとソフトドリンクが150円に。また小鉢が100円となる

しお焼きそば定食
やってきました。しお焼きそば定食プラス小鉢
御飯とみそ汁が付いてます。やっぱり定食!!大笑い

しお焼きそば定食
飾らないシンプルな盛りつけは味に関係なし
あっさりとした塩焼きそばは母の味?懐かしい味がしたウィンク

鶏レバ煮込み
100円で頼んだ小鉢は鶏レバ煮込み

深江駅前
定食を頼んだのでアイスコーヒーは150円
心地よいお店で震災時の話など語ってくれた・・・
忘れてしまいたい辛い出来事だったはず
飛行機の時間が迫りあとにした

関西旅行
関西旅行も今日で終わり
伊丹空港発16:30で羽田に向かう

富士山
途中富士山が見えた

関西旅行
以上で関西旅行記は終わりです
最後までご覧いただきありがとうごさいました満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

kitchen YELL 定食・食堂 / 深江駅甲南山手駅芦屋駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


kitchen YELL (キッチン エール)
■TEL 080-2444-9729
■兵庫県神戸市東灘区深江本町3-8-21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 12:33:33
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.