6511359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.05.28
XML
カテゴリ:北海道観光

法事のために一泊二日で北海道へ行って来ました

お得なレンタカー情報
同僚と二人だったので新千歳空港からレンタカーをチョイス
札幌でレンタカーを借りる予定だったが、空港で借りれば
空港-札幌間の電車賃が浮くからウィンク
ここは新千歳空港のレンタカーカウンター

お得なレンタカー情報
空港からは送迎バスに乗り営業所に向かう
これはどこのレンタカーでも同じ

日産レンタカー
電気自動車リーフ発見!
そう、日産レンタカーなら電気自動車も借りることができる!

日産レンタカー
でも、借りたのは値段重視でこちらのノート

お得なレンタカー情報
コンパクトだけど荷物も入るし燃費もいい

快適ドライブ
法事も終わり帰り道。車中から幻想的な札幌市外の並木道

リッチモンドホテル札幌大通り
宿は定番のリッチモンドホテル札幌大通
なぜ日産レンタカーにしたかと言うと・・・
ホテルの駐車場を利用すると一泊1,000円かかるが
同じ日産レンタカー札幌大通り営業所に車を預けると無料になるからウィンク
ホテル選んだのもこのレンタカー営業所が近いから。歩いて3分ほど
ちなみ、他のレンタカー(マツダレンタカー)に聞いたところ、このような
営業所に預かるサービスはしていないとのこと

旅ブログ
元同僚達と飲み会。北海道のホッケはでかい!!びっくり

日産レンタカー
借りた新千歳空港店に返却。営業所内に給油所があり、
ガソリンスタンドを探して入れてこなくても
ここで給油して精算することが可能。便利。
ガソリン代約2千円。思ったほど高くない

日産レンタカーは時間制
2日間借りたが24時間以内に返して一日分で済む

さらに楽天トラベルから予約するとポイント貯まるし
キャンペーンで4,400円というのも魅力ウィンク

サービスがいい
13:30の飛行機に乗りたいと連絡しておくと送迎バスも間に合うように
送ってくれて、無事帰ってくることができましたウィンク

ポイントは
1.営業所預かりで駐車場代を浮かすことができる
2.時間制で2日だけど1日分で済む
3.直接予約ではなく楽天トラベルから予約で4,400円
と満作が見つけたお得情報でした満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.28 12:29:11
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.