6511436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.06.07
XML
カテゴリ:北海道観光

先日の北海道へ行ったときに時間がなくて

輪厚PA
道央自動車道の輪厚PAにて昼飯を食べました

ハム勝つ定食
日本ハムファイターズ応援メニュー
ハム勝つ定食680円があり食べてみることに

輪厚PA
めし処に食券を出しポケベルを渡される

輪厚PA
明るく綺麗なフードコーナーでした

ハム勝つ定食
待つこと約10分。こちらがハム勝つ定食です

ハム勝つ定食
18番ということは斎藤佑樹選手の背番号じゃないですか!
日ハムファンでなくても嬉しい(笑)
ちなみに数字が書かれているものはポテトのようでした
この下にハムが隠れていましたウィンク

ハムカツ定食
小鉢に豆腐

ハムカツ定食
味噌汁。ライスはおかわり可能でした

検索したらレポしている人がいなかったのでレポしました

どなたかのお役に立てれば満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami


輪厚PA(下)
GPA slpvf,wiels (←google地図)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.07 12:52:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.