6510279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

北上展勝地のさくら… New! ちゃげきさん

さいたま市散策6・… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.07.22
XML
カテゴリ:東京観光

『おそらく日本一有名なステーキ屋さん!!お目当てはハンバーグ!!』
という食べログの記事を見て同僚に聞いてみた。
知らないんですか!?すごい行列ですよ!と言う。

日本一有名なステーキ屋
というわけでやってきたのは
五反田の黒毛和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤

ミート矢澤
店頭のメニューを見て、なかなかいい値段。

五反田
ランチは黒毛和牛100%のフレッシュハンバーグが1,000円。
ライス、ミニサラダ、味噌汁付きです。
今回これを頼んでみた。

日本一有名なステーキ屋
牛肉放射能汚染で騒がれている今、こんな張り紙が・・・。
そのためか行列が少なかったかも。ラッキーと考えるべきかな(笑)

ミート矢澤
この問題があったせいか行列は少な目約10分で入店できたが
店内はご覧のように満席。やっぱりおいしいものには人が集まる。

五反田ランチ
まず、ミニサラダが出され、食べながらしばし待つ。
箸は金属。もしかして韓国系のオーナー?じゃないよね大笑い

日本一有名なステーキ屋
着席して約10分。やっと来ました!
御飯の量は大盛りとか少な目とか聞かれましたが、これは普通。
タレをかけてしまうとはじけるので、
食べるときにタレにつけて食べるようにアドバイスされる。ふむふむ

ミート矢澤
ハンバーグのおいしさは肉汁がわき出ればおいしい!
と聞いたことがあり、箸で入れてみた・・・。
お~肉汁が出てきた~!!びっくり
肉汁が出ているのわかりますか?

五反田ハンバーグランチ
こちらの焼き加減はお店オススメのミディアムレア。
こんがり焼いた方が肉汁が出やすいと思うが、
このぐらいの焼き加減でも肉汁がたっぷり!
やはりつなぎを使っていない100%黒毛和牛だけあって、うま~ぺろり

ブログとかやってて結構有名どころは知っていると思ったのに
知らないこともありました。やはり生涯勉強ですびっくり

いい情報はみなさまへお伝えしたくて満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami


黒毛和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤
■東京都品川区西五反田2-15-13
GPA rlfaw,wfbta (←google地図)
■TEL 03-5436-2914





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 07:17:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.