6511138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.08.23
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

昨日の続きです

ニューフジヤホテル
伊東園グループは365日均一料金にしてます。
他は6,800円とか7,800円なのにニューフジヤホテルは9,800円。
ちょっと高級な?ホテルとなっております大笑い

熱海温泉旅行
気になる部屋ですが、シングルがあったのでこちらをチョイス。
鍵は普通のタイプ

ホテルレビュー
第一印象狭い。テレビもブラウン管だし・・・。
でも番組はちゃんと映りました

ホテルチェック
エアコンは古い。設備は古いもの使っている模様

熱海温泉旅行
ベッドはセミダブルサイズで二人でも泊まれるみたい。
くしゃくしゃの枕が気になる

ニューフジヤホテル
温泉旅館の定番。お菓子~
サンプルで売店に売ってます。というやつですねウィンク

ホテルレビュー
冷蔵庫は空でした。自動販売機のジュース類は定価販売で良心的。

熱海温泉
部屋に付属のバスルーム。温泉に来てここで
お風呂入る人はまずいないと思うがあれば便利!
ちゃんとウォシュレットでしたよ

ニューフジヤホテル
最上階の11階には休憩所というのがあり、囲碁をやっている人が沢山
部屋でWiMax使えなかったが、ここで使うことできました!

ホテルレビュー
同じ11階に露天風呂と貸し切り露天風呂があり

無料貸し切り風呂
貸し切りの方に人がいなかったので撮ってきました。
内側から鍵をかけられ、家族とかで入ることができます!
これが無料とはいいですねウィンク

悪い点?
洗い場にシャワーがないのはいただけなかったが

プライバシー
このように目隠ししてあり、

眺望
覗いてみれば熱海の街並みを見渡すことができます!

無料プール
3階にはプールがあり、エレベーター降りてすぐ
こんな場面にびっくり!

無料カラオケ
地下大浴場の隣にカラオケルームあり

いい点
なんとカラオケ無料でした!!

無料インターネット
1Fロビーにはインターネットコーナー
無料でパソコン使うことができましたウィンク

フリースポット
無線LANが入ってて、こちらも無料でしたので

iPad便利
満作はiPadで熱海観光とブログチェック(笑)

温泉卓球
別館1階には無料の卓球場が

ビリヤード場
3階にはビリヤードもあり無料!

ゲームセンター
同じ3階にゲームコーナーがあった。このような設備は
普通のホテルにはない魅力ですよねウィンク
たまには温泉旅館でのんびりと・・・。いかがですか?

紹介しきれないので、また次の日記で紹介します満車


熱海温泉 ニューフジヤホテル
■静岡県熱海市銀座町1-16
GPA rjjdh,wdxpr (←google地図)
■TEL:0557-81-0111
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:32:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.