6514830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

今年の桜は八幡平県… New! ちゃげきさん

GOLF6・オリム… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.08.25
XML
カテゴリ:旅、うまいもの

昨日の日記の続きです

熱海観光
熱海の海岸サンビーチです

サンビーチ
各都市がわかるこんなモニュメントがあり
北京はこの方向なんですね・・・スマイル

熱海海岸
こちらの海水浴場、無料のシャワーがありました!
泳ぎたかった(笑)

熱海観光
これが有名な貫一・お宮の銅像ですね!
こんな形だったかな・・・

サンビーチ
失礼!釜鳴屋平七の像でした!スマイル

熱海海岸
こちらが有名な貫一・お宮の銅像です。
『金色夜叉』で別れの舞台となった熱海海岸。
これを銅像化したのですが、みなさんご存じですよね

熱海観光
こちらが『お宮の松』二代目だそうで。

サンビーチ
こちらが初代『お宮の松』
金色夜叉を読んでないので、あまり感動はない(笑)

池田満寿夫
次に向かったのは『池田満寿夫・佐藤陽子 創作の家』

佐藤陽子
しかし、家の中は撮影禁止なので表札だけで撮影してきました。
熱海市のサイトに少し載ってましたので参考にしてください

創作の家
タクシーでここまで来ましたが湯~遊~バスというものがあるみたいです。
熱海駅から近いので歩けない距離でもありません。
徒歩約10分。

熱海観光、次はどこへ行く~満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 20:11:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.