6511091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.09.22
XML
カテゴリ:東京観光

昨日の日記の続きです
墨田川を川下りした後は東京タワーにやってきました

東京タワー
いつ見ても綺麗です。

東京タワー
構造力学に詳しいぽちぽち氏が、この東京タワーの作りを見て。

東京タワー
これだけの重量を細い3本の鉄骨でよく支えているものだ。と感心する。
言われて見れば、4本の足で、一つの足は3本の鉄骨。
外側が一番太く、下の2本は細いが、この3本で支えている。
今までは気にしてなかったが一つ勉強になったスマイル

夜景
何回も夜景撮っているのですが、この日はあいにく雲が多かった。

模型
夕焼けになるまで、このキラキラ光る東京タワーの模型に
みんな悪戦苦闘。暗いし回っている、映り込みもある。
お師匠様のいう通りに思いきりマイナス補正して、映り込みの
ないところを写せという指導のもと撮りました。
こんなんで、どうでしょうか?泣き笑い

模型
未熟者の満作は映り込みも絵になればOKと思っているので、
こんな写真ばかり撮っていましたぷー

夜景
雲が多くて夕焼けに成らないので諦めて蝋人形の館へ。

蝋人形の館
ちょっと不気味ですが、よくできている。

蝋人形の館
有名なモナリザも人形にすると変!?

蝋人形の館
これはご存知ですよね? 最後の晩餐を蝋人形にしています。
立体的に見えるので雰囲気がすごいほえー

ペットボトル
前にも紹介したことのある東京タワーデザインのペットボトルに
色水を入れて綺麗にデコレーション。これはすごい!

東京タワー
ライトアップされて、やはり東京タワーは綺麗です!

次は夕飯。有名な焼肉店へ・・・満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

☆関連URL

誕生日で得する バースデー優待 東京でオススメ施設

500円バスの旅(特別ルール)その4 東京タワー・ペットボトル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.24 00:08:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.