6509195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.09.27
XML
カテゴリ:東京観光

昨日の日記の続きです

空飛ぶニモ!
空飛ぶニモ!

空飛ぶニモ!
これは六本木ヒルズの展望台にあった水槽

空飛ぶニモ!
この水槽を通して写真撮れるようになっているのですぷー

夕焼け
東京スカイツリーが見えました

マジックアワー
東京タワー。夕焼けまでもう少し・・・

六本木ヒルズ
天気がよくていい夕焼けになりそう目がハート

夕焼け
夕焼け~ちょき

夜景
日没後の空。

スカイデッキ
追加300円払いスカイデッキへ

六本木ヒルズ
ガラスがないから風が気持ちいい
写り込みも心配ないし最高の撮影スポットスマイル

六本木ヒルズ
こちらは新宿方面

夜景
こちらは渋谷方向。下の道路は六本木通り

夕焼け
東京タワーをバックに記念撮影する人がたくさん

マジックアワー
ライトアップされていい雰囲気目がハート

マジックアワー
そしてマジックアワースマイル

夜景
夜景もこんなに素敵目がハート

東京観光に六本木ヒルズどうですか~

1.日中、2.夕焼け、3.マジックアワー、4.夜景
と4つのシーンを見られる日没前1時間前ぐらいからがオススメ満車

日没時間のわかるサイトは国立天文台 天文情報センター
※日没時間は『日の入り』と表示されてます

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

六本木ヒルズ展望台
■東京都港区六本木6-10-1
GPA rlias,wfcdk (←google地図)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.27 22:30:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.