6510676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.10.01
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

連休はホテルレビューのために京急EXイン品川に泊まってみました。

プランは当日までどんな部屋になるかわからない
●当日までミステリー【お部屋タイプお任せ】禁煙喫煙指定不可●
というやつスマイル

ミステリープラン
品川駅を降りると目の前に見えます。
2011年4月改装してオープン。
前はホテルパシフィック東京という名前でした。

プリンスホテルに囲まれている。
プリンスホテルとの用地獲得戦の末ようやく確保したためらしい。

目の前に歩道橋があり、どうしても渡ってしまいたいと思うが、
写真左側から入るルートがあり。交差点を渡る必要があるが
階段がない分楽でした!

京急EXイン品川
自動チェックインの機械。満作は慣れましたが、はじめての方は
戸惑うと思う。まずはフロントでカードをもらう必要があります。

京急EXイン品川
エレベーターは8基あり、エレベーターの待ち時間も少なく気持ちよい。

ミステリープラン
そのエレベーターの中にはベンチまであります(笑)

ミステリープラン
フロントでもらったカードが鍵になります。
でも自動チェックイン機でお金を払わないと部屋に入れない仕組み。

京急EXイン品川
どんな部屋かわからないのでワクワクしたがシングルでした(笑)

まあシングルでも1万円ぐらいするから6,500円とかで泊まれればすごくお得!

ホテルレビュー
ベッドはセミダブルで充分な広さ。使わなかったけどソファなどもあります。

改善要望
残念だったのはビニールスリッパ。使い捨ての中敷はありましたけど。
洗濯できるメッシュのスリッパが恋しい(笑)

リセッシュ
リセッシュあり。そういえば灰皿がなかったから禁煙ルームのようでした。
満作はタバコを吸わないので禁煙の部屋は好都合。

京急EXイン品川駅前
定番の湯沸し機も机と別にあり便利。

悪い点
冷蔵庫は空でしたが、二重扉でないのが残念。

受験勉強に最適
電気スタンドもあり、こもって仕事や勉強するのにはいい設備。

無料LAN
机の上にインターネット用差込口あり。
コンセントは2つ。

無料インターネット
気になるインターネットの速度は9Mbpsとまずまずの速さ。
もちろんインターネットは無料でした。

大型液晶テレビ
テレビは意外に大きい液晶テレビ。

無料チャンネル
映るチャンネルは少ないと思うが、まあこのぐらいあれば不自由ないでしょう。

アダルトチャンネル
有料チャンネルはVOD。一日1,000円。

よしもとプリンスシアター
宿泊者特典として品川よしもとプリンスシアターが千円引き!
品川プリンスホテルと提携している?

綺麗な室内
浴室は広く快適。ウォシュレットも完備。

豊富なアメニティ
アメニティにはボディタオルまでありました。

夜景
シングルは低層みたいなので眺望は期待しない方がいい。
こちらは駅と反対側。プリンスホテルが見えた。

乾燥機付きコインランドリー
台数は多くなかったがコインランドリーもあり。

自動販売機の値段
アルコールの自動販売機はこんな値段。

コンビニ便利
でも、2Fに生活彩家というコンビニがあり、ここで買えばいいと思う。

遮光性チェック
恒例のカーテンチェック。遮光性が優れていて申し分なし。

快適な室温
ん?そういえばエアコンの操作してなかったので
撮り忘れるところでした(笑)。
このエアコンのスイッチが常時入っており、
暑さ、寒さを感じなかった。

ホテルレビュー
室温を計ってみたら25.8℃。おかげで快適に過ごせた。

釣り堀
ホテルの2、3Fはシナガワグースというショッピングなどもできる複合施設。
裏庭で釣りもできるらしい。

今回は連休ということでほぼ満室に近い状態。ミステリープランで頼んだが
シングルは当然だったかも。でも、どんな部屋なるか楽しみでした。

まあシングルでも十分広く快適。これが格安で泊まれれば最高ですねちょき

空室が多いと値段が安くなる変動ベストプライスプランを採用しており、
6,500円~10,000円の範囲で泊まることができる。しかし、喫煙部屋に
当たったらどうしようかと悩んだりもしました。せめて禁煙、喫煙を
選べればなおいっそう利用しやすいと思った。

品川プリンスホテルにも泊まったが、値段が同じなら絶対こちらがいい。
価格重視なら先日泊まったアワーズイン阪急がオススメです満車


京急EXイン品川駅前(シナガワ グース内)
■東京都港区高輪3-13-3「シナガワ グース」内
GPA rlfjd,wfckt (←google地図)
■TEL:03-5798-3909
空室検索

☆参考URL
交通便利 品川プリンスホテルに泊まってみた

歯ブラシもなし エコロジーホテル? アワーズイン阪急

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:31:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.