6514557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

ジュリオと散歩~八… New! ちゃげきさん

GOLF5・越生G… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.11.26
XML
テーマ:韓国!(16941)
カテゴリ:韓国旅行

昨日の続きです

韓国No.1
やってきたのはNANTAシアター
1997年以来続いているロングラン ミュージカルショー。
韓国語がわからなくても楽しめますスマイル

ナンタ
毎日公演していて会場が3ヶ所もあるというからびっくり!
開演まで30分ほどあるので軽食をつまむことにする

kimbap
ガイドブックで見た海苔巻き。これ食べたかった~

fish paste
ついでにおでんもうっしっし

おでん
おでんはこんな風になっており自分で取って食べる

人気店
すごい繁盛している。遠慮していたらおでん取ることもできないし
海苔巻き注文することもできないショック

kimbap
やっとのことで海苔巻き注文し食べることができる
2,000ウォン(約140円)

おでん
おでんは2串1,500ウォン(約100円)
おでんは日本と同じ味。汁にちょっと辛め。
そういえば唐辛子が浮いてました。
汁だけ取って飲む人もいましたほえー
ダシが出てやっぱり日本食はうまい!

韓国No.1
今日はイエローチーム?

パフォーマンスとは
他にもこんなにチームがいるの!?ほえー

ナンタ
会場に入りました。公演が始まるまでは撮影が可能でした。
しかし、会場の雰囲気は同じ写真ばかり(笑)


YouTubeでNANTAの動画発見!
ブロードウェイ用の宣伝PVらしいが、こんな感じでした

お土産
いや~楽しかったです。思わずナンタグッズ欲しくなりました目がハート

韓国No.1
あれ?買っている人いるし・・・(笑)

ブルーマンショーみたいな感じもしたが、こちらはドラマ仕立てになっている。
韓国No.1パフォーマンスと言われるだけあります!

日本も和太鼓という伝統文化ありますが、このようにやっている劇場はない。
日本もどなたかやってくれるところないですかね・・・
そうしたらプロの太鼓演奏者とかできるし雇用もうまれるのに満車

続きはこちら

NANTA(ナンタ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.04 10:28:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.