6508415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

藤岡市散策6・桜山… New! アキオロミゾーさん

盛岡中央公園でうど… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.11.29
XML
テーマ:韓国!(16877)
カテゴリ:韓国旅行

昨日の続きです

鍵で永遠の愛を誓う
オプション料金払ってソウルタワーにやってきました。
市内観光ツアーは夕食まで。ソウルタワーは別料金30,000ウォン(約2,100円)
明日ゆっくりと来たいと思ったのですが、明日は天気が悪くなると言われ・・・。
ドライバーとガイドさんの副収入になるんですよね。きっとウィンク
ちなみにライトアップされる色は明日の天気予報とのこと。
青なら晴れで、赤なら雨???

鍵 地図 アクセス
駐車場から結構きつい坂を登ります。

鍵 地図 アクセス
途中に地面を照らすライトがあるのですが、おしゃれ~目がハート

ライトアップ
こんな風にライトアップされた時もあったんですね。綺麗

八角亭
きつい坂を上ってやっと到着。
八角亭があるから、この場所で撮影されたものかな。

ソウル一高い
ソウルタワーは236Mか。ふむふむ
でも南山という山の上にあるので、その分眺望がいいかも

ソウルの夜景
展望台へやってきました。ソウルの夜景。綺麗目がハート

イビスホテル
よく見たら自分たちが泊まっているイビスホテルが見えました。
ロッテデパート前だからわかりましたウィンク
デジカメの10倍ズームでこのぐらい

落ちる映像
こちらは覗き窓ではなく映像でした。
この場所に立つと床が壊れ、自分が落ちているように地面が迫ってくる。
なかなかできている。外国だと違うなあと実感する(笑)

ソウル一高いトイレ
そしてソウル一高いトイレ。用をしながら外を見ることができる。
爽快感ばっちし???(笑)

鍵で永遠の愛を誓う
展望台を後にし案内されたのは無料でソウルを一望できるルーフテラス。
カップルがいっぱい。何かしています・・・

鍵で永遠の愛を誓う
カップルがやっていたのは南京錠を取り付けていたんです!
恋人達が永遠の愛を誓うのでしょう・・・
それにしてもすごい数の鍵!!

カップルの聖地
そこにはカップル専用ベンチ?
壊れているわけではありません。座れば傾いているので体がふれあう仕組み(笑)

ソウル市内観光
最後はこんな綺麗なオブジェもあり
本当なら日没の時間を狙い、日没前の昼の景色、夕焼け、マジックアワー
そして夜景と4つのシーンを楽しみたいと思ったソウルタワーでした。

ソウル観光はまだまだ続きます満車

続きはこちら

ソウルタワー
■ソウル市 龍山区(ヨンサング) 龍山洞2街(ヨンサンドンイーガ) 山1-3
GPA rrwdx,vhydn (←google地図)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.04 10:28:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.