6510908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.12.12
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:韓国旅行

昨日の続きです

 イースタージェット
搭乗が開始されました。LCC(格安航空会社)でもバスでなく
ボーディングブリッジでしたよ。
おかけで空港建物から飛行機へ楽に乗ることができる

イースタージェット
3Aって普通ならファーストクラス!?

成田ゆき
こんな前の席でも・・・

乗ってみた
普通席です(笑)。そして座席のポケットが小さいこと

イースタージェット
シートピッチが短いせいか、窓と座席の位置があっていないのかな・・・
そのせいで外が見えにくいです(笑)

 成田ゆき
うとうとしていたらかわいいあんよが・・・
前の座席は子供だったんですね

イースター航空
約2時間20分で成田空港に到着

成田ゆき
成田空港では日本の匠の技をいろいろと展示中

乗ってみた
時刻表見ると日本に帰ってきたなあと実感

 イースター航空
満作は京成線で帰ります。
待っていたら新型スカイライナーが。乗りたかった~
ちなみに新型スカイライナーは京成船橋通らないので
乗れないのです。上野まで乗って戻ってくるか(笑)
いつかは乗るぞスカイライナー!

以上、格安航空会社イースタージェットで行った韓国旅行でした。

最後までご覧いただきありがとうございました満車

成田発のレポはこちら→LCC(格安航空)レポ 韓国 イースター航空

にほんブログ村←南大門はどっち?→にほんブログ村

正解ならブログ村が表示され、ハズレならエラーとなりますスマイル

クイズの答えは続きに

 イースター航空
今ならソウルまで6,000円という安さ!ですよ。どうですか?ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 21:34:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.