6511541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.12.24
XML
カテゴリ:北海道観光

元同僚に誘われて札幌旅行へ

特典航空券
12月22日 ANA61便 11:00 東京発 新千歳行き

ポケモンジェット
乗ったのはポケモンジェットじゃないです。
隣にあったので思わずパチリ(笑)

ボーディングブリッジ
ボーディングブリッジが2本!
日本で一番利用客が多い羽田-千歳便。さすがANAという感じ

ANAでいく札幌旅行
明日から連休なので家族連れも多いです

ボーディングブリッジ
ボーディングブリッジのおかげで子供でも楽々。
何気なく使っているけど、すごく便利なんですねスマイル

特典航空券
機材はB777-300というものでした

ANAでいく札幌旅行
液晶モニタなどはなく。よく使われた座席だが
新しいシートに変わっているのでもうすぐなくなると思う

特典航空券
そして機内サービスはJALに対抗して?
お茶やアップルジュースが無料でした。

ANAでいく札幌旅行
他は有料で提供。例えば・・・

スターバックス
ホットコーヒーが300円とか。
アルコールは頼む人たまに見たことあるが
コーヒーは見たことがない

特典航空券
約1時間30分で新千歳空港に到着。

ANAでいく札幌旅行
懸念していた雪ですが、あれ? 降っていないんですが。
ラッキー!

特典航空券を使って札幌旅行に来ちゃいました!!満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.24 23:37:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.