6508802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

さいたま市散策1・… New! アキオロミゾーさん

寝てるジュリオばか… New! ちゃげきさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.12.29
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

昨日の続きです

札幌グランドホテル
高級ホテルに自動販売機はなし?(笑)
でも筋向いにセブンイレブンがあり

札幌グランドホテル
エレベーターホールの広さ
贅沢なつくりです

ホテルレビュー
エアコンのコントローラーはこんな感じで調整しにくい

快適空間
でも、コントローラー調整せずにそのまま寝たら
朝、26.8度と下着でいても快適な温度でした

庭園
朝食付きプランにしたので朝飯食べに
4Fの環楽というお店へ

豪華 朝食
朝食が2,900円!?

口コミ
朝食券のメニューはこちらです(笑)

札幌グランドホテル
さすがグランドホテルの名に恥じない厳かな雰囲気

清潔
中庭を見ながら朝食食べれます

和定食
そして届いた和定食。このごろは和食を食べるようにしています

旨い
量は多くないものの質にこだわっている感じ

珍味
イカの塩辛などもあり

札幌グランドホテル
まず、味噌汁がうまい。
飯がうまいところはまた来たいと思っちゃいますねスマイル

ちなみに洋食バイキングなら1FのNODE43°というところになります。

ホテルってサービスをお金で買うシステムなんですが、
安くてこんなにサービスいいなら他のホテルは太刀打ちできない。
まあホテル側でも空気泊めるより少しでもお金になった方がいい
との考えなんでしょうから、その恩恵に少し与りましょう満車



札幌グランドホテル
■北海道札幌市中央区北1条西4丁目
GPA smaos,whwmw (←google地図)
■TEL:011-261-3324
空室検索

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:31:38
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.