6511557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2012.01.04
XML
カテゴリ:北海道観光

海鮮もいいが肉もうまいぞと言われステーキハウスへ

ケルンアネックス
札幌 東急インの地下一階にあるステーキハウスケルンアネックスというお店

札幌 東急イン
まずはスパークリングワインなぞを頼みまして・・・

ケルン
粉ものを焼いていたと思ったら、なんとこれチーズでした
焼きチーズが香ばしくておいしいこと

札幌 東急イン
焼きチーズの下はこんなサラダ

札幌 東急イン
リズムに乗ったパフォーマンスはないものの
目の前でいろいろな芸?をやってくれます

アネックス
まずは野菜の焼いたもの

リーズナブルなステーキハウス
もやしって料理の仕方でこんなにうまくなる!

ケルン アネックス
そしてメインのステーキ

リーズナブルなステーキハウス
肉厚でうまい! さすがステーキハウスという感じ
でも満作は写真がうまく撮れなくて・・・
今後の課題です(笑)

アンパンマン
ステーキの後はアンパンマン???

ケルンアネックス
あっと言う間にぐちゃぐちゃにされ

パフォーマンス
何か作っていますが秘密です(笑)

うまい
ガーリックライスの出来上がり!

口コミ
味噌汁などもつきます

デザート
最後はデザート

これが定番のコース料理。飲み物は別。
最高級な牛肉をリーズナブルな価格で。というコンセプト

ごちそうさまでした満車


人気ブログランキングへ口コミクリック感謝しております okitegami

ステーキハウスケルンアネックス
■TEL 011-552-2929
■札幌市中央区南4条西5丁目 札幌東急イン 札幌東急プラザ B1
GPA slywu,whwnk (←google地図)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.04 15:58:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.