6510461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

一寸散策21・新生… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2012.01.09
XML
カテゴリ:ニュース

Wi-Fi無料で使えるセブンスポット発見しました!

Wi-Fi無料
よくお邪魔するセブンイレブンに

セブンイレブンでインターネット
アクセスポイントと書いてありました。
もしかしてネット接続できるの!?

セブンスポット
Wi-Fiを検索してみると『7SPOT』というSSID発見!
暗号化されておらずアクセスしてみると・・・

Wi-Fi無料
この画面が出てきました!スマイル

セブンイレブンでインターネット
会員登録してログインすると60分使えるという
これはいいですねちょき

Wi-Fi無料
会員登録にはメールアドレス、性別、誕生年が必要で

セブンイレブンでインターネット
利用規約を読んで同意すると使えるようです。

満作はURoad-9000というモバイルルーター持っているので
登録はしませんでしたが、忘れたときとか重宝しそうです!

さすがにセブンイレブンの前でノートパソコン開いてブログ更新
するという利用方法は考えにくく(笑)
やはりiPadとかiPod touch、スマートフォンなどに限られるだろう。

利用する形態は3G回線が遅いからWi-Fi使って高速にダウンロードしたい方、
またモバイルルーターなど持っていない方などかなウィンク

まだ東京23区しか実施されていないらしく早期に全国展開を望みます満車

人気ブログランキングへ口コミ投票お願いします okitegami

■詳しくはセブンスポット公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.11 00:18:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.