432758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

           今日は、きりんぐみさんの修了式ですりぼん 

     CIMG9191.JPG

      「きんちょうするな~ぽっ」と言っていた子どもたちも、みんなニコニコダブルハートで修了証書とメダルを

      とりにきてくれましたグッド 

     CIMG9196.JPG

     お父さん、お母さんに 花おはながわらった花 のお歌のプレゼント音符音符

     一年間、美味しいお弁当も、ありがとうございましたおにぎりきらきら


     元気で、とても楽しいきりんぐみのおともだち・・・またいつでも遊びに来てくださいねスマイルスマイルぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.18 15:30:22



© Rakuten Group, Inc.