433512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

            うさぎぐみさんも、今年度最終日になりましたピンクハート

       木のおもちゃコーナー ブロックコーナー パズルコーナー そして 大型積み木の橋渡り...

       好きな遊びを十分に楽しみましたよウィンク

  

            CIMG9226.JPG

       みんな おともだちと先生と仲良しひよこダブルハート楽しそうでしょ~ 

       今日は、たくさんのおともだちが 先生のお膝に乗ったり、 おんぶしたり だっこしたりぽっ

        たくさんスキンシップをしました。

             そして先生たちは、みんなからいーっぱい元気を貰ったんだよぐーぐーありがとうねウィンク 

 

            CIMG9228.JPG

       修了式りぼんでは、 ママに お歌のプレゼントをしましたよ音符音符

        たくさんの拍手をもらいましたバイバイ嬉しかったね手書きハート

             うさぎ組さんの おともだちはお弁当ピカピカにできるようになったよ!頑張りましたスマイル

       4月になったら また 遊ぼうねウィンク

       幼稚園 保育園などに行かれるおともだちは、 また元気なお顔 見せに来てね(*^o^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.20 12:13:38



© Rakuten Group, Inc.