432686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

           うさぎぐみさん、今日は 身体測定をしましたスマイル大きくなったかな~?

           それから 避難訓練炎 先生のお話をよく聞いて 静かに移動出来ましたぽっ

 

           そして、クレヨンダンスをしましたよ音符

           DSCF3963.JPG

           にぎやかな音楽を聴きながら クレヨンを両手にゴシゴシ音符

 

           DSCF3968.JPG

           そして、モーツァルトを聴きながら スィ~スィ~とゆっくりゆったり お絵かき手書きハート
          

           音楽を聴きながらクレヨンダンスを楽しみましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.21 21:48:12



© Rakuten Group, Inc.