432763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

            もうすぐたなばたきらきら
                      あいあいでも、お家の人と短冊を書きましたぽっ

 

              DSCF4578.JPG

           それから、今日は『たなばた』のお話のパネルシアターをみて・・・スマイル

 

              DSCF4581.JPG

                       笹飾りを作りました熱帯魚

 

            たなばたの日に織り姫様と、彦星様が無事に出会えますように・・・ダブルハート

            みんなもお願いしてあげてね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 23:23:58



© Rakuten Group, Inc.