433649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

          きりんぐみのおともだちP016-09.jpg

          みんな   笑顔で大笑い   お母さんに   バイバイバイバイ      出来ました

 

          タオルをかけたり、帽子をかごに片付けたり、自分でやって見ようと  意欲満々!!

 

          DSCF7279.JPG

          おともだちと一緒に  お部屋たんけんをしました音符

 

          DSCF7280.JPG

          電車ごっこしながら電車  消火器の場所なども見て目

          しっかりオーケー    先生のお話を聞いていました

 

          DSCF7281.JPG

          たんけんをして   遊んでみたいおもちゃ車をだすと

          楽しそうに 大笑い  おともだちと遊んでいました音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.12 11:59:29



© Rakuten Group, Inc.