433332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
    
    今日は多くの幼稚園が、来年度園児募集の手続きの日。

    在園児さんはお休みのところもあり、いつもより大きなお友だちをお預かりスマイル
    「あいあいくらぶ」にハート(手書き)一昨年来てくれていた、お友だち四つ葉
     成長した様子に先生たちも 
 
      DSCF8379.JPG   DSCF8375.JPG 
 
    ダイナミックな遊びを披露してくれました音符
 
        DSCF8372.JPG 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.01 18:12:35



© Rakuten Group, Inc.