433498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きりんぐみのおともだちスマイル
                          マイクで マイク  インタビューすると!?


         


          たこあげしたよ大笑い
                     おもち  食べた 食事  カルタした 音符

          おばあちゃんの家に行った 新幹線 と
      
          久しぶりにあった先生は    みんな大きくなったなぁ〜と  嬉しい気持ちです ダブルハート


         
         

          絵を描いたり    シールを貼って      凧を      つくりましたウィンク

          たこ      たこあがれ 音符




         

          干支カルタで 遊びます !

          ぼく    たつどしスマイル   わたし    うさぎー ダブルハート   といいながら 

            動物を  よーく見て   真剣です 目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.17 20:06:14



© Rakuten Group, Inc.