1091155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2008年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 というわけで、ほいぴすたあボート部
初陣となった昨年の賞金王決定戦以来、潜伏 約1年。
今年も やってきましたSG第23回賞金王決定戦
昨年は、◎本命2井口が、いきなりエンスト???
しかし、1吉川から流していたのが当たってしまい、
グダグダの当たり方だけど、ビギナーズラックで、
恥ずかしながら、初舟券 初勝利!

 今年こそ、ずばっと的中させたいと思ってたんだけど、
見事、井口1番を獲得してくれたので、
ここは、迷わず、1井口のアタマから。
2連単 1→5,1→2,1→6
3連単 1→(2,5,6)→(2,4,5,6)

(新聞の予想とか、オッズとか見ないで書いているので、
  舟券の買い目は、多少、変わるかも?)

P.S. その後、スポーツ新聞などで検討した結果、
相手本線の5瓜生というのは、若干、厳しい気が……
それで、代りに3湯川を抜擢して、こんなかんじで。

2連単 1→6,1→3,1→2,1→4
3連単 1→(2,3,4,6)→(2,3,4,6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 09時45分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.