1092407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日こそは………と思ってたら、

甲子園は、雨で2日連続の中止・順延。

大相撲は、大変なことになってる。

目先の幕内最高優勝か、それとも、

この後の相撲人生、力士生命か。

靭帯断裂か、筋断裂か、脱臼骨折か、

アキレス腱断裂か、わからないけど、

本当なら、相撲は取るべきではない。

      

   

競馬は、3場とも雨予報だったが、

中山は、意外と降らず、あまり影響なし。

中京、阪神は、しっかり降って、

本格的な道悪。予報だと昼からやみそう

だったが、まだ、降り続いてるようだ。

   

六甲S ☆ノースザワールド

OP特別なら差はない。

   

ロードカナロアC ☆シゲルショウグン

すんなり先行できれば、チャンスあり。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 13時53分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.