1092539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

◎ナムラクレアの浜中俊は、どうして

あそこから差せると思ったんだろう。

元々、前残りの傾向が強い高松宮記念を

スローの4角10番手から差せるほど

競馬は甘くない。

   



   

競馬をなめてる。

高松宮記念は、そういうレースではない。

道中6番手より後ろの馬は、ほぼノーチャンス。

   


   

過去10年で差しが届いたのは、

2021年 34.1-35.1 ダノンスマッシュ4角9番手

2022年 33.4-34.9 ナランフレグ  4角14番手

この2回だけだが、

いずれも、重馬場のハイペース。

   



    

今日のレースは、34.9-34.0

スプリント戦としては完全なスローペース。

1〜3番手の馬が、1、3、4着に残る流れ。

10番手まで下げた時点でノーチャンスだった。

   



   

強気に、もう少しだけ前で、

せめて6〜7番手に付けていれば、

楽に勝ってたレースだったんだけど。

   

消極的に、安全策で、

無難に着を拾いにいくのなら、

あの競馬でいいのだが、

高松宮記念を勝ちたいのならば、

あの競馬では、絶対に届かない。

勝ちたいという気迫が感じられない。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 17時13分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.