111996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けんさん123

けんさん123

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年09月12日
XML
カテゴリ:雑談
久々の更新です。そういえば気がつけば9月突入してるんですね。

早いですねー。あっという間ですね。自分も学校はじまっていて。

怒涛の?早さで1日が終わってる感覚です。

そして速攻テストがあるという。なんという出来事!?

一人暮らしなので夕飯とか作るのめんどいんですよね。

そこまで本格的な料理といえるものは作ってませんが。カレーとか肉を焼いたりとかです。

作らず持ちかえり的なものを買ったりしてます。お刺身なども売ってるので。

それを買ったりしてますよ。日系のスーパーがあるのでよくそこを利用したりしてます。

しゃぶしゃぶ用とかの肉が売ったりしているので。本当に日本人には助かるんですよ。

普通のスーパー的なところではそういうタイプの肉が売ってないので。

カレー用とかは売ってるんですが。薄切りは売ってないんですよね。

ちなみに普通のスーパーでアイス買いました。

メロン味とかもありましたが。

たくさんの人が言い争う?アイスは何味派?

EX)「俺はメロンバー派」「いやスイカバーだろ!!」「いやガリガリ君だろ」

とか俗に言う「アイス論争??」がありますが。

管理人はオレンジが好きなのでオレンジ味にしたのです。

表面はオレンジ味で中身はバニラという超絶美味いアイスを食べたら。

なんと・・・お腹を壊してしまったという悲劇が起きました(管理人涙目)

さすがに連日で1本づつ食べたのと風邪をひいていたのもあったんでしょう。

そのためそれからアイスを食べていません(キリッ)

お腹は治ってますがとりあえず冷凍庫に封印状態にしてあります。

6本入りですのであと4本残っています。

うーん暑い時と疲れた時はアイスは美味しく感じますね。

以上久々の更新でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 17時21分32秒
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.