111997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けんさん123

けんさん123

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年04月29日
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:競馬
オルフェーヴルを買わなかった管理人でも相手が来ない。

テレビで見ましたが。気性の問題が出てますね。それと暑さも関係したのかな?

スタートしてから芝に脚をとられてたし。馬場が良すぎて脚を2回ほどすべらしてましたね。

折り合いはもう見ればわかると思いますが。馬がいきたがりすぎて馬の首が曲がりっぱなし。

競馬うんぬんじゃなかったです。オルフェーヴルを買ってた人は無念というしかないですね。

これが競馬の怖さです。競馬には絶対はないのです。

管理人はさりげなく最終コーナー手前あたりから「おやおやー」と喜んだ?のだが。

相手がこなくてがっくり・・・。ウインバリアシオンはきたんですが。

ビートブラックは買っておらず。ビートブラックは展開が向きましたね。

長距離の経験はこの馬豊富ですし。その経験も有利に働いたのかな?と思います。

トーセンジョーダンもちゃっかり2着にきてるし。岩田騎手もしてやったり・・・。

宝塚記念でてきたら人気になるのかな?と考えつつ。宝塚記念が難しくなっていく。

ただオルフェーヴルは騎手のせいではないと思います。気性の問題。

池添騎手を批判するのは大きな間違い。厳しく言うとそれは素人です。

玄人はレース展開など全体で見る。そして本当に騎手のせいと思えばそれは騎手のせい。

これは管理人の考えなので気にせずお願いします。

これで凱旋門賞は厳しいと言わざるをえませんね。あの燃えやすい気性をどうにかしないと。

それと芝に脚をとられてから走る気をなくしてるので。これでスランプにならなければ良いけど。

芝生に脚をとられると馬は走る気うせますからね。去勢しても良いのでは?と考えてますが

種牡馬にしたいと思ってるはずだし判断が難しそう。

暴れ馬以上のものを見せるオルフェーヴル・・・君はとりあえず落ち着こう。

宝塚記念で人気落ちすれば管理人は買おうと思う。宝塚記念は夢を買うものなので。

人気落ちしなかったら買いません。ほかの馬を狙います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 17時20分04秒
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.