296178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットDE北海道物産展&お取り寄せ騒動記

ネットDE北海道物産展&お取り寄せ騒動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆グルメ☆
お取り寄せレポランキング訳ありもう試した?チアシードラブレ菌もリコピンも!

☆旬のキーワード☆new
浴衣北欧家具下妻物語ハワイアンジュエリー


いいお知らせが来ましたね。

楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利でポイント3倍!!

こんなチャンスはめったにありませんよ~(笑)さらに、

楽天カードを使ってポイント4倍!

そして、さらに今回はポンカンを狙っているので

ポン!でポイント5倍!

になる予定です♪ポイント5倍ということは5%!
5%引きで商品が買えるなんてお得だわ~ということで今回は私の楽天史上最高額のお買い物をしてしまいました。その金額はなんと

3万円ちょっと(笑)

低くて驚いた?
意外と私は1000円ポッキリ!など定額商品をチョコチョコ買っているのであまり高額な買い物はしていなかったんですよ。
それで、何を買ったかというと、食べ物ではなく「家具」です。

購入したお店はコチラです。
ホームファッションニトリ
家具もリネン類も食器もちょっとした雑貨も安くて種類がたくさんあるので、実店舗でよくお世話になっています。

今回もちょうど実店舗で商品を探していて、「これにしよう!!」と思った時に楽天に出店していることを思い出したのです。
価格も一緒、配送料も一緒だったので、だったら楽天ポイントがつく楽天でのお買い物をしよう♪ということにしました。

3万円の5%って大きいですよね。

金額にして、1500円!!

その分でカバー類を買い足しました。(地域によっては小物は別に配送料がかかるので注意が必要です。)

でも、正直ちゃんと届くまではちょっとドキドキです。
だって、3万円だものね。
モモコ家では大きな買い物。
しっかり届くといいなぁ。


楽天市場ポイントアップ情報
楽天イーグルス・ヴィッセル神戸がダブル勝利でポイント3倍!!

ポイント優待キャンペーン!ポイント最大10倍♪

父の日!ポイント優待キャンペーン!ポイント最大10倍♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

気に入っていただけたら日記リンクに追加してくださいね♪

+ネットDE北海道物産展+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 02:41:34 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なし4269

なし4269

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アースガーデン 花い… hamutanさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん

Comments

tfortogygcg@ VXXYwwXUDRObtE mwI5gg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ボン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@ Re[2]:笑っていいとも!の北海道スイーツランキング(その1)(01/23) 北海道大好き☆モモコさん >あゆまる0529…
BON!!@ ウマ過ぎっっ ドゥーブルフロマージュは、本当にうまい…
Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.