046825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2007
XML
カテゴリ:flower



ついこないだ、ユリのつぼみの写真を日記にUPしたばかりだったのですが、
今日、朝、ユリを何気なく見てみたら、開花してました!!!

あまりの驚きに、

「さいてる~~~っ!!!」と大声で叫んでしまった・・・

歯を磨いてた旦那は、何が起きたのかわからずかなり驚かせてしまいました。


IMGA0251.jpg


いや~、本当に嬉しかったんです。

球根って、初めて育てているのだけど、種から育てるのよりも面白いかもしれません。
成長のスピードの速さと、力強さ。
何の前ぶれもなくいきなり開花しちゃうあたりとか。

このユリの鉢の隣に一歳半の私の息子をたたせてみました。
なんと、息子とユリが同じ背の高さだったのです!!

これまた新たな発見!

息子は、開花したユリをみて、「あっ!あっ!」と、指をさしてくれました。
息子も昨日と違うぞって気がついたのかな?!

l-huta.gif


毎日記録をつけている植物達のこの日記。
最近は、ものすごい成長スピードで、
毎日いろいろ変化をしているので、どんどん書きたいことが増えていっています!
このあともまた違うものの日記を・・・!
なので、一日ひとつの日記に限らない感じになってきちゃってます。


大変なんだけど、あとでみやすいように、
あえて、日記は植物の種類に分けて書いていくことにしてます。

更新頑張ります♪♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2007 12:16:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

liiy

liiy

Category

Freepage List

Comments

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/gmpo0qw/ ちょ…
 鈴蘭@ はじめまして ブログ村のコミュから来ました。 私も、…
 すもも55@ こんばんは(*^_^*) 初めまして☆ ご訪問&リンク、どうもあり…
 野苺No.15@ こんばんは!はじめまして! リンクありがとうございます! PCが壊れ…
 chukerin@ お久しぶりです!! わぁ~本当に久しぶり・・・。 お元気で…

© Rakuten Group, Inc.