046826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2007
XML
カテゴリ:flower



週末はよいお天気で、

我が家の植物達もお日様の力ですくすくと元気になっています星

ちょっと朝起きるのが遅くなってしまって、

もうすでに太陽が当たり始めたベランダを見ると

ちょっと元気ないミニトマトちゃん。あわててお水をやりました。

ちょっと反省・・・・。

今日は、先日の日記にも登場した、

カリフォルニアローズ フィエスタの違う色バージョンですハート(手書き)

これは、

アップルブロッサムという色で、うすいピンク♪

IMGA0311.jpg

八重咲きのインパチェンス、好きです♪



これは、ひとつの鉢に三株植えてあります。

今はまだやっと一つ咲いてきたばかり。


全体が綺麗に咲きそろったらまた日記に書きますね!

 

pl2.gif

 

春に購入したビオラが連日の暑さによって終わってしまいました。

 次は何を育てようかな~

・・・・・・・

あ、購入禁止令が出ていたんだった!

でもこっそり~(笑) 

今から育てる夏を乗り切れるお勧めのお花ありましたら教えてください♪

参考にしたいと思います!

 

 ランキング急上昇していました!6位!

ありがとうございます~


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2007 01:12:15 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

liiy

liiy

Category

Freepage List

Comments

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/gmpo0qw/ ちょ…
 鈴蘭@ はじめまして ブログ村のコミュから来ました。 私も、…
 すもも55@ こんばんは(*^_^*) 初めまして☆ ご訪問&リンク、どうもあり…
 野苺No.15@ こんばんは!はじめまして! リンクありがとうございます! PCが壊れ…
 chukerin@ お久しぶりです!! わぁ~本当に久しぶり・・・。 お元気で…

© Rakuten Group, Inc.