046784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2007
XML
カテゴリ:flower

 

 

 苗を購入するのが遅かったのか、

最近の気温の低さの影響なのか、

ブルーデージーが咲きました。

 

 

DSCF0232.jpg

 

本来のブルーデージーの開花時期は、4~5月。 

季節はずれの開花になりますね。 

でも、ブルーの涼しげな感じがこれからの季節にぴったりハート(手書き)

ただ、最高気温が20度いくかいかないかくらいなので涼しすぎる?!

 

 

DSCF0231.jpg

 

 

table_s.gif

 

先日、秋蒔き用の種を注文しました。

花を今度は種から育ててみようと思います♪

何の種を頼んだかは、種が届いたらまた後日ブログにのせますひよこ

 

 

 

↓ 素敵なベランダガーデンをやってらっしゃる方がたくさんいます!
このブログもランキングに参加してます!
応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2007 10:03:16 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

liiy

liiy

Category

Freepage List

Comments

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/gmpo0qw/ ちょ…
 鈴蘭@ はじめまして ブログ村のコミュから来ました。 私も、…
 すもも55@ こんばんは(*^_^*) 初めまして☆ ご訪問&リンク、どうもあり…
 野苺No.15@ こんばんは!はじめまして! リンクありがとうございます! PCが壊れ…
 chukerin@ お久しぶりです!! わぁ~本当に久しぶり・・・。 お元気で…

© Rakuten Group, Inc.