091312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

気まぐれBLOG~ブルドッグ☆ byえすぺらんさ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えすぺらんさ☆★

えすぺらんさ☆★

お気に入りブログ

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

風来坊の養生所 星の風来坊さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
After22 pun555さん
Crimson Wings marglidさん
ヴィヴィとショコラ… ヴィヴィアン1020さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
R's nest! waka0039さん

カレンダー

2006.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに西神ルートで神戸ウイングスタジアムに行きました♪
バス→西神中央→新長田→御崎公園って感じかな?
途中学園都市で友達の家に寄るために途中下車したんですけどねw

さ~て今日は本当にうれしい勝利でしたね!!!

いや~今日もイッパイ色んな人とお知り合いになりましたねo(*^▽^*)o~♪
お知り合いっていうか…元々一度はお会いした事がある方ばっかなんですけどね(*´∇`*)爆
Gさん、Tさん、Sちゃん(過去に会った記憶全くナシ!爆)、Pさんなどなど(*゚▽゚)ノ♪

で試合の方ですが…4-0で快勝~♪♪♪
日本最高峰の右足から繰り出される魔法のボール、もう惚れ惚れしちゃいますねw
もうアツではなくアツ様と呼ぶべきでしょう(*´∇`*)

今日は初めてゴール裏中央で見てたけど…あそこだと自然に体が動くね♪爆
ゴールのシーンなんてみんな、肩くんで大騒ぎやん(^▽^)/

これで暫定ながら2位浮上♪
オ~レオレオレオレ~前は○○○○後ろ○○○○~オ~レオレオレオレ~♪♪
小学校の時に大声で歌ってた唄ですけど何かヽ(`⌒´メ)ノ?笑
男なら一度は歌った事ないですか(*´∇`*)?爆

試合後は恒例?となりつつある、ミサキガーデンでスジコンを頂きました♪
何か大人の人達が大声で応援歌を歌ってたんですけど、めっちゃいい光景でしたo(*^▽^*)o~♪

んで帰りは、またまた某氏と一緒に帰りました♪笑
いや~めっちゃ美味しい珈琲をごちそうしてもらい有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか昨日、髪を初めて染めました~♪
自分で染めた割りには上出来ちゃうん?て自惚れしちゃいました(*゚▽゚)ノ爆

で今日は帰りに某CDショップに行ってCDを数枚レンタルしてきちゃいました♪

GLAYの「HOWEVER」
ELTの「fragile」
19の「ビルはほど遠い街」「太陽は僕らを照らしていた」
コブクロの「願いの詩」
backstreet boysの「I Want That Way」「Drowning」
などなどが入っているアルバムを含む計8枚をレンタルしましたヽ(*^^*)ノ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 00:17:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.