1901274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2007.12.05
XML
カテゴリ:Hula
Hokuloaです。
まずは昨日に引き続き ホクレア号のお知らせ。
その後に今日のお題「お手製」をupしています。

いよいよ今度の日曜日です!
「ホクレア号自主上映会」(略してます)
                     
★日時 : 12/9(日)開演:17:00 開場16:45
★場所 : スガイシネプレックス札幌劇場
       (札幌市中央区南3条西1丁目札幌スガイビル)
★料金 : 前売1,500円 (当日1,800円)
チケットは上映会会場でも販売しています!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホクレア号映画上映会を応援している理由なのですが、
北海道ホクレアOhana愛好会の皆さんは、手弁当で上映会に臨んでいます。
現在 北海道ではハワイの文化に関するイベントが希少で、
愛好会の今回のイベントへの取り組みが成功すれば、
毎年毎年この様なイベントが続いて行く道が開かれると思います。

ハワイ好きな方、そしてフラを愛する方、
異国の文化に興味をお持ちの方、頑張っている人を応援したい方、
この会に賛同する事で私たち一人一人が
北海道でのハワイ文化に触れる機会を増やして行こうではありませんか。
始めは小さな運動でも、お互いが協力する事によって道は開かれると思います。
どうぞ
北海道ホクレアOhana愛好会の皆さんを応援して下さい!
宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~

さて、今日のお題です。

   IMG_7502.jpg

これは、お手製のエプロン。
函館でハワイアンバンドを組んでいるKさんからのプレゼント大笑い
「柄は年齢に合わせておきました」ショックと、
私には全く思い当たらないコメントと共にスマイル送って頂きました。
   
とてもとても丁寧な作りで、裁縫下手な私には到底作れりゃしませんブーイング
男性ですよ、男性!!
演奏も出来て、歌も歌えて、裁縫も出来ちゃう。
他にも色々出来ちゃうと聞いてますよぉ。マルチな才能の持ち主Kさんです。

    ちゃんとポケットも付いてるっちょき
    IMG_7500.jpg

    つけて見るとこんな感じ
           IMG_7497_2.jpg
自分で自分を写すのは、なかなか難しい・・・

とても気に入っていますどきどきハート  
ありがとうございましたスマイル エプロンと共にAloha を頂きましたきらきら 
外は寒いけど、心がとても暖かくなった日でした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 00:39:30
コメント(2) | コメントを書く
[Hula] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.