1901026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2009.05.17
XML
カテゴリ:Hula
Hokuloaです。

今日はハワイアンなイベント「常夏アロハ祭り」で踊らせて頂きました。

会場はハワイアンなお店に囲まれ、キルトが壁に飾られ雰囲気満点。
訪れる方もお買い物やフラを満喫出来たのではないでしょうか。
会を重ねる事にお客様が増え、嬉しい限りです!
会場の様子はコチラのブログを覗いて見て下さいね
(今回出店した Mana Healing Space さんのブログです)

今日は仕事で時間に間に合わず、
残念ながら踊れなかったワヒネのSちゃんが撮ってくれた写真でお伝えします。

オリを唱えながら入場。
         09常夏アロハ
           今日は5人のワヒネが踊りました

会場の熱気で2曲のカヒコを踊った後は、汗がド~ッ雫だったそうですスマイル

我がハーラウは、今回からクープナも出演。
スローな曲はクープナにお任せしました。

         09常夏アロハ
           8人のグレイシャスなアンティ達
           出れなかったメンバーの分まで頑張りました

         DSC02959.jpg
          皆がこの表情で踊るのきらきら 私までもが魅せられます
          ワヒネ以上の拍手を頂きました

         09常夏アロハ
           ワヒネに私も参加しての楽器もの

         DSC02978.jpg
          衣装を着替えては踊るの繰り返しで、更に汗がド~ッ

クープナがスローを2曲。ワヒネがカヒコを含め6曲踊らせて頂きました。
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
常夏アロハで踊るのは、本当に楽しいです。
観客の皆さんが即反応してくれるので、なんとも心地よく踊る事が出来ますどきどきハート
踊るのが楽しい! まさにその一言でした。

久しぶりに会えたフラシスター達四つ葉
やっぱりイイものですスマイル
お互いにバタバタして話しも充分に出来なかったけれど、
元気な顔を見れただけで嬉しかったっどきどきハート

会場が沢山の人で溢れる程だったので、
衣装等の荷物を沢山かかえてでは邪魔になる為、
最後まで残るのを遠慮させて頂きました。
スタッフの皆様にはお礼のご挨拶も出来ずに大変失礼致しました。

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
この様な素敵な集いを開いて下さって、ありがとうございました。
Mahalo nui loa!

札幌のハワイアンイベントとして定着して来た「常夏アロハ祭り」。
また来年も楽しみですねウィンクちょき




          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 23:40:53
コメント(3) | コメントを書く
[Hula] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.