18867987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.02.21
XML
カテゴリ:子供部屋

先日は100円ショップアイテムと無印の収納で子供部屋プチ改造しました。

前回の記事はこちらです(★)

 

引き続き、子供部屋改造です。笑

よろしければ、お付き合いくださいませ。

 

 

昨日は前回の家具の配置から↓

#子供部屋

 

 

 

反対側の壁へ移動して、配置変え。

小さな家具や収納は軽いので、簡単に配置替えできて便利です。(*^_^*)

#子供部屋

 

中央の無印良品のラックは、一番下を絵本の収納に場所を変えてみました。
使わなくなったおもちゃは一番上に飾りとして置いてます^^;

 

 

IKEAの「トロファスト」のラック(↓)は縦置きを横置きにしてパソコンとプリンターを仮置き中。#IKEA

ここは、子供グッズと私のものが入り混じってるので改善の余地あり(^_^;)

 

 

 

 

左側のおもちゃを収納してるペーパーバックですが、かなり丈夫!子供が中に入ったり(笑)、毎日出し入れしてくたびれてますが、バットや剣などの長いものをお片づけするのに重宝してます♪

 

 

いろいろ種類あって迷います!

愛用のフォレストは現在品切れですが、欲しかった「パズル」は在庫ありになってました!

1,320円で安くて可愛いどきどきハート

 

 

 

 

今年4月に上の子が小学生になるのですが、勉強机を買おうか迷ってます。

今は子供2人一緒の子供部屋ですが、男の子と女の子なので将来的には別々の部屋にする予定・・・

まだ先の話ですが、部屋が変わっても使いまわせる家具や収納を購入しようと思ってます。

 

 

 

こちらの本で勉強しました^^

 

収納は主に無印良品、IKEA、ニトリで購入。

引っ越し前から使っているものがほとんどで、用途に合わせて、収納BOXなどを追加してます。

基本白で揃えると、色々な場所に使えて便利。

 

家にあるものをとりあえず使って様子を見ようと 、勉強机は、引っ越し前に使っていた無印良品のこたつをだしてみました。

#無印良品 #こたつ

引っ越すときに処分しようか、迷ったのですがまだ新しいし・・・・捨てられず、ベット下で眠ってました。雫

 これなら机が大きいので一緒に勉強をみてあげらるかなスマイル

 

 

また、入学してから色々見直していこうと思います。

 

壁が真っ白でさみしいので以前から欲しかったレターバナーをぽち。

#レターバナー

好きな文字が作れるので、お誕生日やクリスマスにも活躍しそうどきどきハート

 

 

繰り返し使えるので経済的。

¥2,160円、もとは取れそう。笑

 

 

 

 

こんな風にがさーっと入っているので文字を探すのが大変ですが、雫

#モノトーン

 

 

金具で文字同士を繋げて、簡単にできるので楽しかった~スマイル

#レターバナー #子供部屋

 

 

貼ってはがせる両面テープで、壁にぺたっと貼りつけるだけ。はがせるので便利ですちょき

#両面テープ

 

 

 

「SWEET HOME」

のはずが「W」が抜けてることに、後から気づいた!(;゜0゜)
「SeeT HOME」って… 自分のマヌケさに呆れました。汗
後で貼り直しします。笑

#子供部屋

レターバナーを貼っていると、娘が「誰の誕生日?」と。笑

いままで、誕生日のときに手作りのバナーを飾っていたので、特別な日だと思ったみたいスマイル

 

 

 

ポスターも飾りたいどきどきハート

MINIWILLAのポスターが第一候補。

 

 

これは、クッションですがこの絵のポスターが欲しいな。

楽天さんでは、ポスターは売り切れ雫

 

 

 

これも可愛いどきどきハート

 

 

 

子供部屋は壁で遊べて楽しい♪ 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

 

にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

 

素敵な子供部屋や収納、参考になります^^

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

モノトーンのお部屋も憧れます☆

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければ、応援クリックお願いします。

更新の励みになってます☆

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.21 14:35:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.