18877233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.04.16
XML
カテゴリ:★福袋

先日ACTUSオンラインの

アウトレットコーナーで購入した、

NORDIC FORTUNE BOXなる

季節はずれの福袋が届きました=3

 

アクタス福袋購入の記事はこちら★

 


私の中で良かったもの順にご紹介。(*^_^*)

 


【1点目と2点目】


・KAY BOJESEN(カイ・ボイスン) ラビット/12,960円
・Brand Book

カイボイスン ラビット モンキー

カイ・ボイスンといえば

モンキーが有名ですが、

福袋に入っていたのはラビット。

 

 


実は購入するまで、そこまで期待してなかったのですが、手にしてみると可愛い〜♡


木のぬくもりがあって、もう愛着湧いてます(*^^*)

 



こんなポーズや、
ラビット カイ・ボイスン モンキー

 

 


座ったポーズ♡

KAY BOJESEN  モンキー アクタス スコープ

子供達も手に取り、

色んなポーズで遊んでます♪

 



2点目は、ブランドブック?カタログ?


福袋の点数に数えるというより、

オマケなんじゃないかと思いましたが(´ω`。)

 

モンキーが可愛くて

このまま飾ってもインテリアになりそう!

 



【3点目】


HOLMEGAARD(ホルムガード)、

ランタン Sサイズ(16cm)/6,912円

ホルムガード ランタン 北欧

想像してた通り、素敵です

 


大人も子供も

割りそうで怖いですが、

我が家での飾り場所を模索中。。。

 

 

 

 


エアープランツを入れてもいいかなー

エアープランツ 飾り方

うちで唯一生き残ってくれている、エアープランツ。(>_<)

 

お水あげすぎ?でいくつかダメにしてしまいました

 

 


【4点目】

DESIGN LETTERS(デザインレターズ)、

ティータオル 2PCS/2,376円

デザインレターズ ティータオル

 

 


そのまま、引っ掛けるだけで絵になるなー(*´∀`)/

デザインレターズ ティータオル ロゴ

 

インテリアとしてフレームに入れて飾りたいと妄想中。。。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ DESIGN LETTERS♪♪へ
DESIGN LETTERS♪♪

 

デザインレターズ、楽天さんでは取り扱っているお店が少なく、値段もお高め

 

 



【5点目】


HOLMEGAARD(ホルムガード)

MINIMAカラフェ 550ml/3,888円


ホルムガード カラフェ

朝のスムージーや手作り野菜ジュースとか入れたら素敵だろうなぁ



朝作ってないですけど!(^^;;

 

 


私に使いこなせるか微妙ですが、

 

フラワーベースにしてみたら

どうかなー?と思って、

先日買ったフローラと並べてみました。

ホルムガード フローラ

一輪挿しとかいいかも!

 



【6点目】


ROSENDAHL(ローゼンダール)、

 ストレージジャー0.25L/2,160円

 

ガラス保存容器。

ローゼンダール キャニスター ガラス保存容器

ローゼンダールは

北欧デンマークの有名ブランド。


このキャニスター、

私の欲しいものリストに入ったことがなかったのですが、

 

ずっしり重くて見た目がかっこいい!

 


見えない部分ですが、底の部分のロゴもスタイリッシュ。

ローゼンダール キャニスター ストレージ

 

出しっ放しにしたくなる

見た目にやられました~。

 

しまっておくのはもったいないので、

見せる収納にしたい!(*^▽^*)



小さめなのでコーヒーシュガーを入れようかな?




【7点目】

DESIGN LETTERS(デザインレターズ)、

ストレージ&スツール/19,440円

デザインレターズ ストレージ&スツール

コレ、一番期待していたんですが、

実際見ると想像していたより大きい!

 

そして19,440円にはあまり見えない。。。

ごめんなさい。。。

 

 

贅沢に、子供部屋のおもちゃ入れには最高かも。。

 

 

 

そして中側に汚れがあり、

拭いても取れませんでした~(>_<)


恐らく、中に入っていた

カタログの印刷物の汚れが

ついているのだと思いますが、残念です。。。

DESIGN LETTERS (デザインレターズ) ストレージ&スツール

 

 

 

 

とりあえず、リビングへ置いてみました。

デザインレターズ ストレージ


玄関に置こうと思ってたのですが、

以外にリビングでもいいかも!

沢山物が入るので、

ブランケットとか入れようかな?

 


【8点目、9点目】

DESIGN LETTERS(デザインレターズ)

・ノート/1,944円
・鉛筆/1,512円


デザインレターズ ノート 鉛筆 北欧雑貨

お洒落です!

でも、福袋に入ってなければ買わないであろう。。


だって2つ合わせて3,456円。

高い!(>_<)


デザインは素敵なので、

実用品というよりお洒落インテリアとして

使おうと思います!

 



【10点目】

デンマークの若手デザイナー)さんの

直筆サイン入りポートフォリオ。

Christian Flindt クリスチャン・フリント アクタス 福袋

 

デンマーク デザイナー Christian Flindt クリスチャン・フリント

 

デザインレターズの

スツール&ストレージを手がけたお方。

 

ルイス・ポールセンの照明シリーズの

デザインにも携わっていて

数多くのデザインアワードも

受賞している有名デザイナーさん!

 


表紙がお洒落なので

インテリアになるかなー?(^^;;

 




そして、最後にアクタススペシャルはコレでした!!


アクタス スタイルブック。

アクタス 福袋 123人の家

コレ、すごく良い!

 

色々なお部屋のインテリアが

紹介されてるのですが、

参考になるし、見て楽しめます!

 

123人以上のお洒落なお部屋が載っていて

 

見ごたえたっぷり♪

インテリア 本 アクタス 福袋

福袋届いた時、「重っ!」とびっくりしたのですが、

 

正体はこの分厚い本だったんですね〜(^^;;

本の厚さ3.5cmくらいあります。。。

持ってなかったので嬉しかったです~

 

 

以上、計10点+アクタススペシャルでした!!

 



どど~んと届いたインテリアグッズ、

どうやって使ったり飾るか想像するだけで楽し~

 

にほんブログ村 トラコミュ インテリアショップへ
インテリアショップ

 

 

 

福袋は普段自分では買わなそうな物が入っていて、

それが意外に良かったり♡



福袋大好き♪

 

今年の福袋は、

お正月にアクタスの福袋のみでしたが、

とっても満足の福袋でした(*^^*)

 

お正月の福袋の記事★

 



アクタスさんの福袋のセレクトが好き! 

いいもの入ってます♪

 


今度の購入は来年のお正月かな~?

 



にほんブログ村 トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!




にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆





 

 


素敵なもの、見てるだけで楽しいトラコミュ

 

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

 

 



 

 



 

 

 



*最後までお読みいただきありがとうございました!*

ランキングに参加しています!

下のバナーをぽちっと押していただくと、とっても嬉しいですo(^∇^)o

更新の励みになっています♪

 


にほんブログ村

 

ありがとうございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 05:37:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.