18845643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.04.23
XML
カテゴリ:無印良品

無印良品週間、始まりましたね♪ (*^ワ^*)

 

前回の無印良品週間から間隔が空いてないため、

収納の見直しをしてる時間がありませんでした~。汗

 

でも、欲しいものはいくつかあるので、GW中に買う予定です(*′ω`)

 

我が家の寝室。

無印良品 ベット 寝室 

 

引っ越し前は、夫、子供2人、私の家族4人で寝ていたのですが、

 

引っ越してきた部屋にシングルベットが3つ入らなかったので、

 

今は、子供2人と私。夫は別の部屋で寝てます。。。。雫

 

うちにあるベットは全部無印良品。

私と子供2人が使ってるのは、脚付マットレスのシングルを2つ並べて使ってます。

 

やっぱりシンプルだと使いやすい!

 

 

クッションカバーはほとんどIKEA。グラフチェックの枕カバーは手作りです。

カバー 寝具 無印良品

掛け布団カバーだけ、無印良品なんですが、

無印ぽくない淡いピンク。笑

 

だいぶ前に買ったものなのですが、ガーゼ素材が柔らかで今も使ってるお気に入り♪

寝具カバーは白が多いのですが、たまにはラブリーなピンクもいいかなスマイル

 

ベット脇に、書類やら本やら、色々置いている棚。

IKEA  無印良品 寝室 収納 

収納ボックス、フェイクグリーン、ライトなどここも気づけばIKEAが多かった。。



 

トラコミュ
イケア

 

トラコミュ
IKEA で部屋づくり♪



 

ポスターはCoco Lapaine。

寝室のアクセントになってますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

左側のランドリーボックスが無印。部屋着の一時置き場です。

無印良品 ボックス IKEA

これも5年以上前に買ったので今は廃番になってるみたい。

うちでは現役で活躍してます!

 

 

 

そして寝室の必需品、目覚まし時計も無印良品。

無印良品 時計 目覚まし

 

私、目が悪いので夜中に起きた時に、時計が光ってないと見えないんです。。(;´Д`)

 

これは、ぱっと時間が確認できて便利!

インテリア的には赤の文字がまぶしすぎなんですが雫

これも、今はないみたいです。

 

 

今は文字が赤くないものがありました。

デジタル時計 無印良品

 

 

そして、無印良品週間でゲットしようとした、

LED持ち運びできる明かり

 

気づいたら、ネットショップでも店舗でも売り切れになってました~。(泣)

無印良品週間の最終日、5/9までに買えればいいなぁ(´ω`。)

(※ネットショップは5/10 AM10:00までです♪)

 

 LED持ち運びできるあかり  無印良品

 

 

 

 



トラコミュもチェックしてます!

ブロガーさんのおすすめ情報収集中です♪

 

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

そして、本日4/23(土)20:00~は楽天お買い物マラソンがスタート!

只今、買うものをピックアップ中♪

 

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 





 

 

 


*最後までお読みいただきありがとうございました!*

 

読んだよのしるしに

ポチっと押していただけると、嬉しいです。


にほんブログ村

 

ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 17:00:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.