18850004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.05.19
XML
カテゴリ:IKEA

 

一昨日、久しぶりにIKEAへ行ってきました~!

 

今年に入ってからは初めてなので、半年ぶりくらい。

 

念願のIKEAだったんですが、時間があまりなかったので、

 

鼻息荒く、足早に店内を物色してきました~笑

 

 

 

まずは、夏らしいプレースマット

4 つセットで¥ 599 !

 

ダイニングが一気に夏らしくなりました~

ダイニング IKEA イケア プレースマット テーブル 夏

 

 

SOMMAR 2016 というシリーズなんですが

白と青が夏らしくて、リゾート気分♪

 

 

 

 

同じシリーズのゲストタオルは

2枚セットで¥ 449

SOMMAR 2016 プレースマット タオル IKEA イケア,

 

キッチンの手拭き用に使う予定です♪

 

 

 

 

こちらは、前から買おうと思ってたもの。

NORDRANA バスケット4点セット¥ 1,499

やっと買いました~きらきら

NORDRANA バスケット 4点セット IKEA 

 

楽天さんにもあるけど割高雫

 

こんな風に使ったり、↓

IKEA イケア バスケット NORDRANA

※画像お借りしてます

 

 

色々な使い道がありそうで、

何に使うか考え中です(*´ω`*)

 

 

 

こちらは本物そっくりフェイクグリーン♡

ボリューム満点上向き矢印

IKEA イケア フェイクグリーン

 

 

 

鉢カバーは別売りです。

IKEA イケア フェイクグリーン 鉢カバー

 

フェイクグリーンは、

植物が育たなそうな場所でも置けるのがいいですよね(〃^∇^)

枯らしてしまう心配ないし・・・・汗

フェイクグリーン増殖中です♡

 

 

そして今回の買い物のメインは

SKUBB 収納ケース!

押し入れ収納の見直しに、買おうと思っていたもの。

布団収納に4つ購入しました~

 

SKUBB 収納ケース IKEA イケア

 

サイズは3種類ありますが、

購入したのは真ん中のサイズの69 cm×55 cm。

 

 

 

44 cm× 55 cm

 

 

69 cm×55 cm

 

 

93 cm×55 cm

 

 

一番小さいサイズは品切れで買えませんでした~(>д<)

でも、押し入れの奥行きや布団を入れることを

考えると真ん中サイズでよかったかも?

 

 

週末に布団を薄手のものに替える予定なので、

収納も同時に見直す予定。

また、ご報告させて下さーいo(*^▽^*)o~♪

 

 

トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納

トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪

 

 

 

あとはバルコニストになるためのグッズ!

 

チェアやテーブル、ハンモックなどなど

あれもこれも欲しくなりましたが、

イメージがまだできてなくて、一旦セーブ雫

危なかったぁ~

暴走して色々買ってしまうところでした・・・・

 

 

そして買ったものはフラワーボックスのみ。。(TωT)

 

 

 

【BEFORE】

バルコニー グリーン マンション インテリア

 

 

 

 

【AFTER】

ASKHOLMEN フラワーボックス バルコニスト IKEA イケア

 

とりあえずベランダにあったものを

そのまま入れてみましたが

なかなかいい感じ!

 

組み立ても簡単だったので良かった~。。(*´▽`*)

 

 

 

 

IKEAの展示コーナーで

「この商品はマーケットプレイスにあります」

と書いてあったものも、 

急いでたからか見つけられず~

 

ラグも欲しかったんですが品切れだったような。。。

 

 

時間がない時は、ショールームは軽くスルーして

 

マーケットプレイスに力を入れたほうがいいかな。

 

次回はこの作戦で行こう!!

 

 

 

リベンジに燃えてます!笑

 

 

 

次回のIKEA買い物の参考に♪

トラコミュ イケア

トラコミュ IKEAで買ったもの

トラコミュ IKEA で部屋づくり♪

 

 

 

無印もいいですが、

IKEA収納もあなどれない~

トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

 

ありがとうございます!




にほんブログ村



にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.19 13:29:52
コメント(2) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.