18868919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日も朝から蒸して暑いですヾ(;´▽`)

 

8月も後半になりましたが

 

来週、千葉の方へ

 

海とキャンプに行く予定です。。

 

 

 

天気悪そうなんですが(泣)

 

地道に旅行準備を始めてます♪

 

 

 

まずはこまごまとした洗面用具(;´艸`)

 

普段使ってるものを使いたいけど

 

一泊二日なので、

 

なるべく身軽に行きたいところ・・・

 

 

そこで、駆け込み無印良品=3

 

小分けボトルやケースなど調達してきました♪

 

 

 

無印良品は詰替えボトルの種類が豊富!



お値段も小さいタイプは100円以下とお手頃です。



好きな大きさで1つずつ揃えられるのが

嬉しい♡

 

 

無印良品 小分けボトル 旅行 準備 洗面用具

 

 

 

 

 

 

シャンプー、リンス、ボディーソープは

 

普段使っているものを詰替えラベリングしました。

 

 

ワンタッチボトルなんですが


容器が硬いタイプを買ってしまったので
シャンプーなどの液体がでてこなかった(ーー;)

そのままフタを外して使う予定(^_^;)

 

無印良品 小分けボトル 旅行 準備 詰替え

 

 

シャンプーなどのボトルは1つ税込84円。

安いような高いような?

 

でも1つずつ揃えられて便利です♪

 

 

 

 

それぞれボトルに10プッシュくらい入ってるので

1泊なら家族4人分大丈夫!

 

 

 

あとは普段使っている化粧水と

オールインワンゲルも詰めました。

無印良品 クリームケース 小分け 旅行

 

リップクリームと同じくらいコンパクトです。

 

 

ちなみに化粧水を入れたボトルは税込63円

クリームケースは税込95円。 

 

 

化粧水のボトルはクレンジング用に

もう1つ買い足す予定^^

 

 

 

 

洗顔は固形せっけんを

無印のせっけんケースに入れて。

 

持ち運びにも便利なサイズで

水切れが良く、愛用してます(*´艸`)

フタ付きせっけん置き 無印良品

 

 

 

無添加手作り石鹸♪

 

400円で2つお試しできて

送料込!

アガディールアルガンが

いい香りでした~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

無印良品の歯みがきセットは

ケースのフタがコップになるタイプ

無印良品 歯ブラシ

 

今回キャンプ場のロッジに泊まる予定なので、

コップがあると便利かなぁと思い

こちらのはみがきセットを購入!

 

 

 

 

 

子供たちと夫の歯ブラシは普段使ってるものです。(^^;;

旅行 歯ブラシ 洗面用具

 

 

 

 

 

 

 

子供用のヘアゴムは無印のヘアピンケースに

入れてます♪

 

コンパクトにまとまって

フタが一体化してるので使いやすい

無印良品 ヘアピンケース 

 

 

 

 

 

その他、私のヘアゴムやくし、

綿棒やコットン、絆創膏など

あると便利な試供品も少々持っていきます♪

洗面用具 旅行

 

 

 

 

 

ポーチは

50%OFFのセールで買った

吊して使えるトラベルケース♡

 

吊して使えるトラベルケース 小 無印良品

素材がパラグライダークロスで

驚きの軽さ♪(゚ロ゚;)

 

旅行に持っていくには嬉しいポイント!

 

 

 

 

 

ポーチに全部入れて

スッキリ―(*^▽^*)

吊して

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

 

 

 

 

吊るして使えるってポイント高い!

旅行先でも快適に使えます♪

吊して使えるトラベルケース 小 無印良品

 

 

 

 

 

旅行は準備してる時も

楽しい♪

無印良品 ポーチ

 

 

 

気になるブロガーさんのポーチの中身♪

にほんブログ村テーマ ☆ ポーチの中身を見せて ☆へ
☆ ポーチの中身を見せて ☆

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

洋服などのパッキングもしないと(^_^;)
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!





にほんブログ村

 

 

ありがとうございます!




にほんブログ村



にほんブログ村

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.19 09:48:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.