18847663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.09.01
XML
カテゴリ:ベランダ

今日から9月!

 

恐怖の楽しい夏休みも終わりました♪

 

 

キャンプが台風で中止になり

子供達を連れて行ってあげられなかったのが

心残りですが・・・

 

 

夏休みは学童のお弁当を作ったり

普段の日よりも大変(;´▽`)

 

小学生ママさん、

皆様、お疲れ様でした(〃^∇^)

 

 

 

 

 

さて、この間のお買い物マラソンで、

散々迷いながら買った日よけを設置しました!

 

 

もう夏も終わりで今更ですが・・・



日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン

 

 




 

 


実はお盆前に届き、


午前中の涼しいうちに

設置しようとしたのですが、

日が入る前の午前中でも夏は暑い!(*_*)





夫と2人でベランダへ運び

汗だくで作業しました。。。(x ω x)




それが、設置しようと

突っ張り式のポールを

固定するネジをいくら回しても

空回りし固定されず・・・

ヽ(´o`;

 




片方のポールは固定されたのですが、

反対側のポールが突っ張れない・・・(汗)

 

 

 

 


設置の仕方が悪かったのかと

何度も説明書を読み返したのですが、

ナットがダメでした。(´;д;`)

 

 



プラス2人とも暑さで

イライラMAX!

 

日よけは夏前の設置を強くお勧めします!

 

 

 

 


残念ながら不良品だったので、

購入したお店に電話し

返品交換となりました。

 




購入したお店では休日も

電話対応しており、

スムーズに再手配の

お手続きをしていただけたのが

せめてもの救いでした。

 

 

でもちょうどお盆休みに入る時期で

配送はお盆明けに。(^_^;)

 



 

そしてようやく設置!!!

 

 

ですがもう夏も終わりですね・・・汗

 



2度目の設置はベランダに運んでから

10分程度で設置できました。

 

1度目は説明書を見ながらだったので

汗だくでてこずりました!

 

 

 

突っ張り式で設置は簡単♪



日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン 幅3m つっぱり式

 

 

ポールや本体自体は軽いので、

これでちゃんと設置できるのかなーと

思いましたが、

 

けっこうしっかり突っ張りできて

グラグラしません^^



先日の台風も問題ありませんでした!




シェードを1番上まであげると

違和感なくベランダに溶け込んでます♪

日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン 幅3m つっぱり式 マンション ベランダ 西日 







半分くらいまで下げた状態。

カフェ風な雰囲気で

見た目もいい感じ♡

日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン 幅3m つっぱり式

 

シェードは今後使ってみて

汚れが目立ったりするかもですが、

今のところ、すっきり明るく見えるので

クリーム色にしてよかった(*´艸`)

 

 






このくらいまで下げると日よけに効果的!

日差しの時間帯によってはもっと下げます。

日よけシェード

 

 

ベランダの植物もシェードで

日差しから守れそう♪

 

 

子供たちはテント~!!

と喜んでました(^_^;)

 

 

 

まだ日が差し込む前ですが

シェードを下げると部屋の中は

どうしても暗くなってしまいます。

 日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン 幅3m つっぱり式 ダイニング 西日

 

仕方のないことですが

それでも日よけ効果は抜群!

ギラギラの西日から解放されました♪

 

 


設置してから

晴れの日が少なかったのですが

シェードがあるのとないのでは

クーラーの効きが違います♪







 

シェードはブラインドのように

コードを引っ張るだけで簡単に昇降♪

日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン 幅3m つっぱり式

 

 

 

 

 

アクシデントもありましたが

インテリアの見た目的にも

ベランダがカフェ風になって

買って良かったです♡

日よけ シェード オーニング 日よけスクリーン

 

来年の夏は大活躍のはず♪(*´艸`)

 


にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング


にほんブログ村テーマ バルコニストへ
バルコニスト

 

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

 

 

 

 

 

朝晩、涼しくなって

すっかり秋の気配ですね。

ブロガーさんも秋のインテリアに

続々とチェンジしてます♪


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

 

 

 

そしてスーパーセール♪

炊飯器が壊れたので(T_T)

楽天さん物色中です。

 

 

予算的にもこの辺りかなー(^_^;)

今時の炊飯器って四角いんですね!

 

 

 

コレ、見た目もかっこいいけど

127,440円って・・・

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM始めてみました♪

お気に入りのグレーグッズを中心に収集中♡

 

maya502◆ROOM◆

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 





にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 




にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.01 07:17:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.