18848854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.09.17
XML
カテゴリ:買取サービス

ブロガーさんがやっている

ブランディアとZOZOの

買取サービス査定比較♪

 

 

すごく興味あって

ついに私も挑戦してみました♪(〃^∇^)

 

 

 

まずはブランディア。

 

まずはWEBから申し込んで

段ボールが2日後に届きました!

 

 

届いた段ボールに

査定を依頼するものを詰め込み

身分証明書のコピーと

段ボールに同封されていた

簡単な査定申込書を入れて発送!

 

 

着払い伝票も付いてるので貼るだけです。

 

 

そして発送してから3日後に査定結果が!

 

 

ここまでWEBで申し込みをしてからわずか6日!

すごくスピーディーでした!

 

 

 

そして査定を依頼した品物の画像・・・・

撮ったのですが

画像整理してる間に

削除しちゃったらしく

 

 

残ってませんでした(T_T)

 

 

画像なくてすみません。。。

 

 

 

 

 

査定結果はバッグ2点とネックレス3点の

計5点申し込んで5,910円。

 

 

・ベルメール トートバッグ/4,500円

・ジャスエムビー ショルダーバッグ/1,400円

・ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ ネックレス/10円

・クリスチャンディオール ネックレス/買取不可

・NINEのネックレス/買取不可

 

 

そのうち2点は買取不可という

少々期待はずれな結果に・・・

ブランディア 査定 結果

 

 

 

ブランディアさんは

かなり前に1度利用したことがあって

その時はハイブランドだったからか

査定が期待以上だったんです。

 

 

 

 

今回はハイブランドではないため

査定が期待以上にならなかったのかも。。。

 

 

 

査定結果画面で

「売る」か「返却」が選べるので

申し訳ないですが

5点すべて返却して頂きました。

 

 

 

一度返却してもらっても

2ヶ月間は同額の金額を

保証して頂けるので

気が変わっても安心(*´艸`)

ブランディア

 

 

 

 

 

 

1週間後に返却され戻ってきたものを

今度はZOZOの買取サービスへ

 

 

 

こちらもWEBから申し込んでから2日後に

買取キットなる段ボールが到着=3

 

 

 

身分証明書はWEBで

アップロードするので

本当に品物だけ詰めて送るだけ!

 

 

集荷は専用ダイヤルか

WEBから依頼すると

宅配業者さんが送り状をもって

集荷に来てくれるので

なんと送り状を貼る手間もなし!

 

 

 

そして後から気付いたのですが

梱包用のテープも同封されていました。

 

ただの紙かと思って気付かなかった(´□`;)

zozo  査定 買取

 

 

 

家に居ながら

全て無料で査定できるなんて

ありがたいです。。。(*´艸`)

 

 

 

そして査定結果は

発送してから5日後に

メールで連絡がありました。

 

 

 

ちょうど混みあってる時期らしく

時間が少しかかったようですが

それでも段ボールに入れて送ってから

5日後には査定結果をいただけました!

 

 

 

先にブランディアで

査定依頼した5点と

 

ブランディアさんで

買取ブランドに入っていなかった

Via Repubblicaのバッグと

swatchの腕時計の

2点をプラスし計7点。

 

 

 

合計は14,000円でした!

 

zozo  査定 買取 

 

・ベルメール トートバッグ/9,600円

・ジャスエムビー ショルダーバッグ/2,700円

・ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ ネックレス/500円

・クリスチャンディオール ネックレス/50円

・NINEのネックレス/50円

 

追加した2点は

 

Via Repubblica 2WAYバッグ/1,100円

・swatchの腕時計/10円

 

 

swatchは多分電池切れだと思うんですが

動作確認ができないため10円。。。

 

 

 

ブランディアに送ったのは5点なので

5点の合計の差は6,980円

 

 

 

ZOZOさんの査定結果は

ブランディアさんの査定結果の

倍以上の金額になりました!

 

 

一番金額の大きかったベルメールのバックは

4,500円→9,600円

と差額5,100円!

 

この差大きいですよね(*´▽`)

 

 

きっとZOZOさんで取り扱っているブランドに

マッチしてたんですね。

 

 

 

今回は査定結果が良かったZOZOさんへ

売ることにしました!

 

ただ1度も使ってないswatchの時計と

ディオールのネックレスは返却に・・・

 

 

 

 

 

また現金でなくZOZOポイント受け取りだと

査定金額が5%UP!

 

ZOZOで買い物される方には嬉しいですよね。

 

ただZOZOポイントには

有効期限があるので

とりあえず現金を選択しました^^

 

 

 

 

 

ブランディアとZOZOの2社に

査定出すの面倒かな―と思ってたのですが

 

両社とも詰めて送るだけで査定していただけて

しかも買取にならなくても全部無料!!

 

 

売るものによって

両社の査定金額が違うので

比較する価値大です!!

  

 

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

 

 

 

 


 

 

 

クローゼット整理にもなったし

査定比較ハマりそう(*´艸`) 

 

 


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

 

 

いらないものを処分して

衣替えもスムーズに♪

 

収納のヒントをトラコミュでチェック中!

 


にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

 

 



 

ROOM始めました♪

お気に入りのグレーグッズを中心に収集中♡

 

maya502◆ROOM◆

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!


にほんブログ村

ありがとうございます!

 




にほんブログ村



にほんブログ村。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.31 05:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.