18916976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.11.02
XML

 

おはようございます♪

 

今年は7歳の娘と4歳半の息子の

ビックイベント、七五三があります。

 

神社のお参りは明日なんですが、

撮影だけ事前にライフスタジオで済ませてきました!

 

ライフスタジオでの撮影はこれで6回目。

撮影に行けなかった年もありましたが

娘が生まれてから

他のスタジオも含めて

ほぼ毎年撮影してます。

 

 

 

一軒家で、リラックスして撮影できるので

自然体の写真が魅力。

ライフスタジオ 七五三 写真 撮影 753 予約

 

 

 

カメラマンさんとアシスタントさんの

息の合った声掛けのおかげで

子供たちも楽しんで撮影できました!

ありがとうございました♪

 

ライフスタジオ 七五三 写真 撮影 753 予約

 

 

 

 

どんな大人になるのかなぁ。

ライフスタジオ 七五三 写真 撮影 753 予約

 

 

 

 

着物の後は

カジュアルなフォーマルにお着替え。

ライフスタジオ 七五三 写真 撮影 753 予約

 

すべてスタジオでお借りした衣装です。

 

 

 

 

やっぱり今年も素敵な写真を

沢山撮ってくださいました!

 

 

ライフスタジオ 七五三 写真 撮影 753 予約 

 

 

普段の写真とは違う

おしゃれな写真!

 

 

子供の頃の

今しか撮れない

素敵な写真をたくさん残せたらいいなぁ。

 

ちなみに家族写真も撮ってもらえるので

毎年、年賀状にしてます(*´艸`)

 

 

ただ、ライフスタジオさん

なかなか予約が取れなくって

毎日WEBでチェックし

ようやく空きをゲットできました!

 

特に七五三は枠が少なく激戦区!

 

 

希望していた店舗では予約できませんでしたが

今回は青山店で撮影して頂きました♪

 

 

ライフスタジオさんのHPはこちら↓

ライフスタジオ

 

  

 

撮影した写真はデータでいただけるので

フォトブックにして保管。

子供 アルバム フォトブック

 

お祝いを頂いた両親などに

プレゼントするととっても喜んでもらえます(´▽`*)

 

にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!

にほんブログ村テーマ スタジオ撮影゚・*:.。..。.:*・゚へ
スタジオ撮影゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村テーマ 育児中の行事、いろいろ・・・へ
育児中の行事、いろいろ・・・

 

 

 

 

そしてこちらのショップさんで

お買い物マラソン情報が!

 

 

お買い物マラソン目玉枠

11/5(土)23:00~1時間限定

1,950円

チェーンは少々安っぽいけど

パヴェはキラキラです♪

普段使いに◎

 

 

 

前回の感謝祭から

期間が空いてないのですが、

買い足したいものがあったので

リストアップしたいと思います♪

 


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

感謝祭でブロガーさんが
買ったものもチェック♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのグレーグッズを中心に収集中♡

maya502◆ROOM◆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!


にほんブログ村

ありがとうございます!

 



にほんブログ村



にほんブログ村。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 09:02:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.