18877264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.12.31
XML

 

おはようございます。

 

いよいよ大晦日ですね(*^-^*)

 

今年最後に

 

この1年間のリビングダイニングを

 

振り返ってみました♪

 

 

 

壁の飾りは何もなかったキッチンカウンター

 

■Before■

#カウンター

 

 

 

 

■After■

キッチンカウンター 収納 モノトーン インテリア

クリスマス前の写真。

 

1年でストリングシェルフや

 

壁のディスプレイが増えました。

 

キッチンカウンター上にも

 

食器を収納する無印のワイヤーバスケットなどが増えてます。

 

 

関連記事:*ダイニング全景*ストリングポケット設置しました!

 

 

 

 

こうやってみると壁に何もない時も

 

すっきりしていいかも。

 

もうちょっと物を減らそうかなぁ。

 

 

 

ダイニングから見たリビング。

 

夏頃の緑が多いリビングから

 

■Before■

リビング マンション インテリア マスターウォール 

 

 

 

 

 

■After■

リビング 北欧 モダン モノトーン マスターウォール

 

 

かなりうすーいグレーの壁紙をDIY。

 

旦那さんには「目を凝らさないとわからないね」

 

と言われましたが。笑

 

ソファー・TVボードの位置も変えてラグを敷きました。

 

 

 

 

ダイニングはマスターウォールのテーブルに

IKEAの椅子という微妙な組み合わせから

 

■Before■

ダイニング 内覧会 リビング

 

 

 

■After■

マスターウォール ダイニングテーブル グレーズアームチェア ベンチ 無垢材 椅子

 

一生に一度あるかないかの大当たり!

 

マスターウォールさんのプレゼントキャンペーンで

 

ダイニングセットが当選♪

 

劇的にかっこよくなりました。

 

 

やっぱり揃えると統一感が出て

 

素敵です。( *´艸`)

 

 

 

こうやって振り返るとリビングダイニングは

 

結構変わったなぁ。

 

そしてキッチンカウンターは

 

もう少しスッキリさせたい(;´▽`A``

 

色々課題が残りましたが

 

来年もすてきなインテリア目指して

 

頑張りたいです(´▽`*)

 

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

 

 

 

 

最後に1年間、ブログを見てくださった方、

 

遊びに来て下さった方

 

本当にありがとうございました!

 

コメントを下さったり

 

読んでいただけてる事が分かるだけで

 

すごく嬉しかったし励みになりました。

 

 

文末になりましたが、

 

皆さま、良いお年をお迎えください♪^^

 

1年間ありがとうございました!

 

 

素敵なおうちが沢山

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室





買ったもの、欲しいもの公開中^^

maya502◆ROOM◆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!

 

 


にほんブログ村



にほんブログ村。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.28 23:33:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.