18904916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.04.27
XML
カテゴリ:IKEA

久しぶりにIKEAに行ってきました! 

IKEAといえば

オンラインストアが始まりましたが

送料が3,990円~とハードルが高い!
(;´∀`)

結局、今まで通り店舗で

お買い物をしてきました。



買ったものはこちら。

IKEA イケア

 
大物は買わず雑貨のみです。
ヾ(;´▽`A``

春らしいインテリアが欲しかったけど

結局冒険できずに、買ってきたものは

色合いも地味に、落ち着いた色ばかり・・・



今回IKEAに買いに行った目的はこれ!

ボックス グレー
¥1,299

ボックス イケア

1つ持っていて、3つ買い足しです。

 


テレビボードの収納で使います。

収納 IKEA

1つお試しで使ってみたら、

高さがシンデレラフィット!

また収納が整ったらご紹介させてください(*^^*)



リビングのラグの滑り止めに。

STOPP
滑り止め下敷
¥ 299
IKEA 滑り止め

 

滑り止めのサイズが67.5x200 cmで

わが家のリビングのラグは
140cm×200cm。

2枚敷けばちょうどいいサイズに!

以前からわが家では玄関マットなど

小さなマットの下に敷いて使ってます。


前に買ったIKEAのSTOPP FILT

という滑り止めは

使い始めはずれることなく

快適だったんですが

滑り止め機能が摩耗してしまったのか

滑るようになってしまいました( ;∀;)

IKEA  ラグ 滑り止め 下敷き

今回は買ってきた滑り止めをラグ全面に敷いて、

様子を見ようと思います。( *´艸`)




ISTAD
プラスチック袋, グレー/ホワイト
¥ 299  / 50 ピースIKEA イケア

前にIKEAに行ったときはなかったけど

いろんなブロガーさんが買われていて

知りました^^

生成りっぽいホワイトとグレーが

ツボです!


おすそ分けやお菓子の余りなど

いろいろ使えます(´▽`*) 





SPILLTID
紙ナプキン, アソートカラー
¥ 149  / 30 ピース

IKEA

 淡いグレーが好み!

カトラリー収納に使おうと思ってます♪





夏らしい素材も買いました。

IKEA テーブルランナー






MARKNAD
テーブルランナー, ベージュ
¥ 799
IKEA テーブルランナー

綿・麻混でさらっとした生地。

これから夏の食卓にぴったり♪(´▽`*)



こんな風に使いたいと思って

2つ買ってきました。

IKEA テーブルランナー


  






VARDAGEN
キッチンクロス, ベージュ
¥ 599

リネン

リネン素材でデザインもシンプル。

こういうのってなんでも使えて便利♪





アクセサリー用ハンギングオーガナイザー
¥ 999

ikea


 

これは扉裏に引っ掛けて

使おうと思ったんですが

ikea




買った後から商品ページを見たら

こんな風に使えることが判明!

IKEA
※画像お借りしています。



今使ってるリモコンポケットもIKEAのですが、

新しく買ってきたものに新調するか

考え中です( *´艸`)

ikea

可愛いのですが

わが家のソファーには浮き気味かな?!
ヾ(;´▽`A``



買ったものは以上です!



IKEAはちょくちょくいけないので
事前リサーチして行きました♪(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

 

 


無印良品もGWは混みそうですね。


良品週間は5月8日(月)まで!
※ネットストアは、2017年4月21日(金)午前10時から5月9日(火)午前10時まで

 

買われたものがぞくぞくとUPされていて

見ごたえがあり!(*^^*)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

気になっていた携帯用ビューラーの
使用レポも!

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪




ネットストアでは
「新生活アイテム人気ランキング」が興味津々!

レトルト部門の5位、
シチリアレモンのクリーミーチキンカレーが
個人的に美味しかったです( *´艸`)





 

 



 

購入したもの欲しいもの、集めてます♪



  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

にほんブログ村

ありがとうございます!

 

 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 07:39:42
コメント(0) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.