18875944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.08.24
XML

おはようございます(´▽`*)

もうすぐ子供たちの夏休みも終わり。

一昨日から1泊で旅行に行ってきました!

宿泊したのは

千葉にある農園リゾート THE FARMです。



a.jpg


上の画像は

グランピングタイプの宿泊施設ですが

予約が取れなかったので 

こちらのコテージタイプの

お部屋に泊まりました^^


DSC_5798.JPG


一部ワンちゃんと泊まれるお部屋もあるので

ペットを連れての旅行も楽しめそうですね!



中にはハンモックがあり

子供たちが奪い合い、大人気(;´∀`)

b.jpg

ゆ~らゆら、家にハンモックがあるおうち

いいなぁ。。羨ましい(*´▽`*)

 

収穫体験付きプランだったので

敷地内の農園にある野菜を収穫しました♪

 

h.jpg

美味しい野菜の選び方も教えてもらい

子供たちにとっても、

なかなか普段できない体験!

楽しんで収穫できました( *´艸`)




夜は収穫した野菜も一緒に

しゃぶしゃぶと

朝も新鮮野菜を中心としたヘルシーな朝食♪

c.jpg

旦那さんは若干物足りなさそうでしたが(;´∀`)

お野菜がとっても美味しかったです!



子供達も虫取りに夢中♪

f.jpg

 
お目当てのカブトムシはいなかったけど
早起きして見に行ったんですが(;´∀`)

アスレチックで遊んだり、

敷地内に温泉もあるので

大人もゆっくり楽しめました^^


何より最近天気が悪い日が多かったけど

久しぶりに晴れて良かった~♪
 

 d.jpg

また行きたいなぁ(*´▽`*)

 


そして帰りがけに

酒々井プレミアム・アウトレットへ

寄ってきました!

アクタスでちょこっとお買い物~(*‘∀‘)

muurlaのソースパン が1,000円!

DSC_5826.JPG


こちら2016年のアクタス福袋に

入っていたものだと思います! 

楽天のショップだと4,644円なので

70%OFF以上!


朝食やお弁当作りなど、

ゆで卵や少量のお味噌汁を作るのにも

活躍しそう♪


その他、2016年の福袋アイテムが
激安でした!
ステルトンのジャグなどもありましたよ~!
確か定価の半額以下でした。。




こちらは陶器の置物。

600円→200円!

アクタス アウトレット

 


ハロウィンのディスプレイにいいかもと

買ってきました(*´▽`*)

シックな色合いが大人な雰囲気。

DSC_5845.JPG

 


白い置物が多いので

渋い色合いが新鮮です♡

DSC_5843.JPG


にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


そして9月はスーパーセール?

スーパーセールらしき商品も色々出てきました~!
 2017年09月02日19時00分~2017年09月07日01時59分
4,106円


イッタラ ティーマ  プレート 17cm ターコイズ
950円!



スーパーセールは半額商品も出ることが多く
ワクワク♡


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


 

 




 


購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.24 09:52:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.