18870985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.02.21
XML
カテゴリ:IKEA
​​おはようございます(^^♪


昨日は念願のIKEAへ行ってきました!

行きたい行きたいと思っていたのですが

なかなかタイミングが合わず

気づけば前回のお買い物から

10カ月くらい経ってました(;´∀`)

自分でもびっくり!(笑)


そして2/22~新生活キャンペーン♪

20,000円以上購入で

10%クーポン還元が始まると

メルマガで分かってたんですが
追記】IKEA FAMILY メンバー限定、
(入会金・年会費無料)
オンラインショッピングも対象です!

昨日買ってしまいました!

大物家具!



高速代もかかってるし、(;´∀`)

またいつ行けるかわからないので

買っちゃいましたスマイル



ずっとキッチンカウンター下の収納を

探していてやっと理想の収納を

見つけたんです!



いつもは面倒くさがる旦那さんが

昨日は一生懸命

組み立ててくれました♪
(*´∀`*)

かなりレアケース(笑)



こちら実は衝動買いでした。(≧∀≦)

ただ、キッチンカウンター下の収納は

ずっと考えていて、

サイズも測っていたので即決!


以前はキッチンカウンターに

IKEAのシューズボックスを

収納として使っていました。


【Before】
※1年半以上前の画像です。懐かしい(笑)

ダイニング キッチン カウンター 収納 無印良品 

圧迫感がなく気に入っていたのですが

収納するものが限られてしまうのと、

リビング収納のスペースを

増やしたかったんです。



キッチンカウンター下の奥行きが

約22.5cmしかなく、

キッチンカウンター下専用の

収納家具を探していました(*´▽`*)

購入した家具は扉を入れても

奥行き約22.3cmくらいと

まさにシンデレラフィット♡






1つこの大きさの収納家具を3つ並べてます。



フレームはベストーシリーズの

60x20x64 cmのもの。
参考までにこちらのものです→​

1つお値段4000円です。


扉は新商品!

「フリーティズ」という、

子供用家具の扉を組み合わせて付けてます。

店頭でこの組み合わせを見て

即決でした(#^.^#)



新商品なので

店頭にまだカラーは揃ってませんでしたが

これから他のカラーも入荷すると

店員さんがおっしゃってました。

ベストーシリーズには

両開きのこういった扉が見つからず。。

子供用家具なので角も丸いです。



わが家はウォールナット家具で

揃えてるのですが

キッチンカウンター下は

なるべく圧迫感がないのが理想。

壁に馴染むホワイトカラーにしました!








ズラッと並べた姿に大満足!







実はまだこれで完成ではなく、

足もつける予定です。






そして棚板も買ってきたので

収納に合わせて棚板をつけたいと思います!

棚板は1枚500円なので、

自由にカスタマイズできます(#^.^#)






それと、扉を開けたときに

前に倒れやすいので

壁に固定するか考え中です(;´∀`)







リビングに収納したいものは沢山あるので

これからゆっくり収納を考えます!( *´艸`)



他にちょこっとだけ

購入したものもあるので

またご紹介させてください(#^.^#)



沢山の新商品があったIKEA♡

配送サービス一律3000円のキャンペーンも

2/22(木)~始まります!

【追記】
※イケアストアからの配送料金は¥ 3,000、IKEAオンラインストアで申し込みした場合は¥ 3990の配送料金です。

早速、店内潜入レポも!

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪



美しすぎる収納がたくさん♡
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け


 




 














購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.23 05:46:39
コメント(4) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.