18863478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.07.21
XML
​​
昨日は娘の小学校の終業式。

そうです!今日から夏休み~!!!

始まりました(;´∀`)


気になる通知表は・・・



意外に良かった!(笑)




毎日宿題に追われ、

ガミガミすることもありましたが
帰宅後のコレ↑がドッと疲れます(笑)

「頑張ったね!!」と言うと

娘も嬉しそうでした(#^.^#)


今年は学童にあまり行きたがらず
3年生くらいになるとみんなそうなのかなー

​もう既に夏休みは始まりましたが、

まだ日中どうするか、決まってません(/ω\)


ひとまず来週は家に誰もいない時間だけ

学童に行ってもらおうかなー。。

お昼ごはんとか色々悩むこともありますが

小学生ママさん、頑張って乗り切りましょー!!
(#^.^#)


******


さて一学期、娘のもので予備があればいいなぁと

思ってたもの。


折り畳み傘です。


既に1つありますが、

学校に置きっぱなしにしてきたり

どこに行ったか行方不明になったり、

壊したり・・・( ノД`)

とにかく傘が使うときなると

ないことがしばしば・・・


そこでダイソーで可愛い傘をゲットしました♡



ダイソー×ガールズトレンド研究所のコラボ傘♪

さすがに100円ではなく、300円でした。

思わず即買い~♡( *´艸`)



モノトーンですが星柄が可愛らしい♪



娘の折り畳み傘の予備に買いました。

まだ使ってないので

耐久性は分かりませんが

見た目はとっても可愛いです!!!
( *´艸`)


ダイソー×ガールズトレンドのシリーズは

ほんと可愛いものが多くて

ダイソーで見つけたら必ずチェックしてます^^




撥水力は普通?







子供の傘は消耗品と考えてるので

300円でこの可愛さは嬉しい~!




雨が降ることも暫くないですが、

娘も気に入ったようで良かった(^^♪


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



お買い物マラソンの到着レポ!
わが家にも色々届いてます^^

やっぱりバルミューダのケトルが素敵すぎました!
レポは改めてしますね♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.21 07:05:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.