18871691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.08.16
XML
​話題のキャンドゥ商品!

有名ブロガーさんとのコラボ第二弾、

おしゃれなアイテム、ゲットしてきました♪
(∩´∀`)∩




私が行ったキャンドゥでは

全種類ありましたよ~(#^.^#)

一人で鼻息荒く、厳選して買ってきました(笑)






中でも欲しかったインテリアマット♡

白の木目柄とこちらの大理石柄の

2種類ありました!



素材はポリプロピレンで

リアルな大理石柄がプリントされてます(≧▽≦)







こちらのマットを敷いて写真を撮ると

簡単SNS映え~( *´艸`)



写真を撮るのに使おうと買ってきたのですが、

思った通り素敵でした(^^♪




こちらも絶対欲しいと思っていた

インテリアトレー。



小物を置くのにちょうどいいサイズ^^

軽くて、水周りでも安心して使えそうな素材です。




寝室のチョイ置きスペースとして

使おうかな(#^.^#)









こちらは収納に使えるクリアポーチ。

電源コードなどをまとめて収納しようかと

3つまとめて買いました。



こちらもデザイン違いで2種類ありました。







最後にストレージバッグ。

S、Lの2種類ありましたが

こちらはLサイズ。

それぞれ色も白と黒の2種類ありました♪



が、使いたかった場所には少々小さくて

使う場所を考え中。。(;´∀`)←よくない例




両サイドに持ち手もあります♪







500mlのペットボトルなら

9本余裕で入りました^^



シンプルでおしゃれ~♡

ストレージバッグは

アイディア次第で色々使えそうです(#^.^#)


他にもいろいろなラベルや

アルファベットステッカーなど

モノトーン好きにはたまらないアイテムが

沢山ありました♪




ちなみに第一弾で去年買ったのはこちら。
 
キャンドゥ×超有名ブロガーさんコラボ!美しい収納グッズ



さすが有名ブロガーさんのコラボ♡

これが108円で買えるなんて嬉しすぎます!

センスのいいアイテムに大満足でした(≧▽≦)



他にも調味料ラベルなど
ブロガーさんの購入品がUPされてます(^^♪
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ


にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.16 12:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.