18883060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2021.02.19
XML
テーマ:楽天市場(3817130)
カテゴリ:キッチン
​昨日の無印良品のおろし器に続き、

買って良かったキッチングッズがもう1つ♩

「EAトCO(イイトコ) トク 玉子溶き」です(^^♪



新潟のキッチンメーカー

(株)ヨシカワさん製造の日本製。^^





玉子を溶くための専用スティックで、

オールステンレスきらきら

シンプルな見た目も好みです( *´艸`)



今までまぜ卵を愛用していたのですが

いつの日か無くなってしまって・・・
まさかと思うけど間違って捨てたのかしら・・(;´∀`)




まぜ卵の先は刃物なので

取扱は注意が必要でしたが、

EAトCOの玉子溶きは

ギザ刃部分もまぜ卵ほど鋭利ではなく少し安心♪

それでも尖っているので注意は必要ですが・・










このギザ刃の部分で

カラザもしっかり取れます!









円形のヘッド部は王冠みたい音符

このギザギザの刃先がいい仕事をしてくれて







卵白を細かく切りながら、​

手際よくなめらかに玉子が溶けます(^^♪



卵かけご飯やすき焼きでも

大活躍間違いなし♪(∩´∀`)∩





1つ注意は、浸け置きNG!

持ち手の接続部分に水が入るそうなので

気をつけよう​と思います。。




私はこちらのショップさんで買いましたが
現在は取り寄せかな?


1,320円、メール便230円




こちらのショップさんもメール便対応♪
メール便、250円




楽天には
(株)ヨシカワさん直販ショップもあり♪



今年に入ってから
お気に入りのキッチングッズが増えて嬉しい上矢印
(∩´∀`)∩



最近買って良かったもの色々♩
下矢印下矢印下矢印

無印良品 シリコーン おろし器

タワー キッチンタオルハンガー

カインズ スライド仕切り

シリコン 水切りマット



買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ 雑貨ブログ・テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

キッチン雑貨・食器 料理ブログ・テーマ
キッチン雑貨・食器



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ是非(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村









楽天ROOM更新中♩
愛用品、オリジナル写真載せてます^^






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.19 07:33:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.